お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2013年のハロウィンサンデー。 | main | 【日記】台風26号襲撃後。 >>
私は‘あまロス’にまではなっていない…
        
連続テレビ小説『あまちゃん』終了に伴って、
‘あまちゃんロス症候群’(略称:あまロス)になった人々の話題がありましたが、
私もブログでは一切書きませんでしたけど、実は途中から見始めてハマった人間でしたが
あまロスに至るまでにはなってません。(笑)

そういえば、ネットで軒並み売り切れ状態な『あまちゃんメモリアルブック』ですが
昨日行った盛岡の書店では20冊ほど積んでありました。
こっちの本屋さんでは意外と残ってたりするので、ほしい方は北国までいらして下さい。(笑)

で、朝ドラといえば、今週からNHK-BSプレミアムで朝7時15分から
あの『ちりとてちん』の再放送が始まりました!!

過去に私が超〜ハマった!号泣しまくった…;;あのドラマ再び…です。
まぁ、DVD持ってるので見たい時いつでも見れるんだけどね。

とにかく、再放送メデタイす!
またお茶の間を涙の渦に巻き込んでくれ〜@@





                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 06:32 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする