お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【日記】iPhoneと暮らして一週間。 | main | 2013年6月11日(火)The Spring is Gone Tour 2013@仙台 Flying Son【前編】 >>
【日記】処分するけどファンやめるわけじゃあないです。
        
昔のビデオテープ…
ずっとデジタル化しようしよう…と思いながらも早数年…。

が、この間ふっと思ったんです。


「今でさえ見ないのにデジタル化した後…見る?」


ウ〜〜ン…見ないな…。( ̄m ̄)

ということで処分決定。

もちろんというか、これらもです。


The Haunted & Witcheryの裏ビデヲω


YouTubeの無かった時代、好きなバンドの映像見る手段と言ったらこんなんだった…。
ちなみに↑のやつらは皆ブートっちゅ〜やつですね(笑)

この中にはThe Haunted & Witcheryが米国ツアーした時のもあるわけで。
私が行った会場のはないけれど。

まだVoはToxineで、SharleeもAxeもメンバー全員揃ってて…あぁ〜貴重だぁぁぁ〜〜

と、思いつつも涙を呑んでお別れするわ……;;

                    
| WITCHERY | 16:02 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする