お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いろいろ集まったからまとめておこう。 | main | Black Sabbathとわたし。 >>
なんとなく'B.C.'付けるのに抵抗が…のGhost B.C.『Infestissumam』聴きました。
        
よく知りませんがナニヤラあったようで…いつの間にか'B.C.'付いてたGhostさんの
2作目となる新譜『Infestissumam』(読めないですねん…;;)がついに届きました!(゚∀゚)


『Infestissumam』


私が購入したのはDeluxe Editionで、ボーナストラックが2曲入ってます。
その内の1曲はABBAの"I'm a Marionette"のカヴァーです。

デビュー作が良すぎると2作目が不安…なものですが、
そんな不安もなんのその〜。やはり彼らはスバラシイ!
相変わらず厳かで美しく、そして爽やかに(?)悪魔を称えております。(笑)
そして私が彼らの魅力のひとつと思ってる古臭さ(笑)…というのもなんですか…
なんというか懐かしい感も健在。
"Body And Blood"と"Idolatrine"なんて聴いてたらグッときて涙出そうに…。←
それと"Ghuleh/Zombie Queen"の曲展開にビビる。(笑)
的外れと言われそうなので伏せるけど…(汗)ザ・なんちゃらズっぽい所があるなぁーと。

でもまぁ、すんごいガツーン!と来る曲があるわけではない、
割とあっさり…かもしれない…。
しかし、じわじわ…くるんだよなぁ…。

というわけで、すでに中毒状態(笑)
1stと同じようにリピートリピート…しとります。( ̄w ̄)


皆も聴こう&見ようぜ!



↑この「何十年前の映像…?ω」感がタマラン(^ω^)


↑裸注意!!ちなみにコレは修正されちゃったヴァージョンです…。

                    
| スウェディッシュメタル | 10:09 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする