お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ホビットモレスキン、手に入れた。(゚∀゚) | main | 【日記】最近、絵描くのがオモシロイ!(゚∀゚) >>
【日記】‘どらくえねっとわぁく’ってなんぞ。(笑)
        
強風の時、部屋の高い所にある窓が勝手に開く…ので
紐で留め具部分を固定してるんですが、
昨日今日の暴風でその窓が微妙に開いたり閉じたりしてます……。

寝る時は落ち着いてくれるといいなぁ…。( ̄m ̄;)

それはそうと、↓なものが出てきました。


どらくえねっとわぁく


どらくえねっとわぁく



ドラゴンクエスト
靴鬟廛譽い靴討薪時に書いたものなんですが、
これがまたぶっ飛んでて今読んでも笑えるという…( ̄w ̄)
書いたの自分なんですけど…別の人間みたいだ…。

内容はというと、ゲームの進行状況とかモンスター同士で対談(笑)とか。
いやも〜よっぽどドラクエについて語りたかったのねぇ〜…と
昔の自分を微笑ましく思います♡

あ〜、今もこの時のような意欲が欲しいね…。

                    
| アニメ・マンガ・ゲーム | 20:30 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする