お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< またも早朝から並んであんぱんゲットしました(笑) | main | 【日記】しつこいようだが…Heathenの"Kill The King"には大変お世話になりました。 >>
記念日とっくに過ぎてた…けど、なんだかんだで十周年。
        
2002年10月22日(火)に始めたTHE HAUNTED通信。ですが、
早いもので十周年迎えておりました。
今まで見て下さった皆々様…本当にありがとうございます!

…って、あっちで言えよ…ですね…。( ̄∀ ̄;)

当時は『One Kill Wonder』制作中ーな頃で、
たまーに聞えてくる情報をせっせと集めて
悦に浸ってたりなんかして(笑)
その内に「The Hauntedネタだけ集めたサイト作りたいなー」とか思い出し
しかも他に誰もやってないようで「俺がやらねば誰がやる…?」ということで始めたんですよねー。

で、あの頃はいろいろ思うことがあって
外部には一切宣伝せず…でホントに自己満足だったんですが
だんだんと検索でやって来る方たちもいて
繋がりができた方などもいて
ホント、うれしいです。ありがとうございます!(^m^)

現在、残念ながら只今The HauntedもWitcheryも活動休止状態…(涙)で
さっぱりネタが無くて更新できないのですが
もーダメだこりゃー…と思うまではコソリと続けるつもりですので
生温かく見守ってて下さい。

                    
| THE HAUNTED | 05:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする