お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Iron Maiden的な… | main | お腹はいつでもスム〜ジ〜。( ̄w ̄) >>
Witchery関連のつぶやきもあるかなー…とかって。
        
それ以前にWitcheryが活動しないと…なんですけどねっ。 ̄m ̄

え〜、Witcheryファンの間ではすっかりおなじみ?になった
Fredrik Widigs君がどうやらTwitterをやってるらしい…と知ったので
すぐさまフォローしました。(微笑)
きっとフォロー返しはないだろう…と思ってたらば返してくれて…(感激)
そのお礼したらばそれの返事もくれて…えぇ子や…。(ジ〜ン)
といふわけで、なんだか今日は朝からHappy♡な気分でした♪

でも私の正体(謎)はあえて明かさないでおこう…。 ̄m ̄;←

で、Fredrikって、もしかして今話題のYOHIOブログもあるのねw)とのつながりもある…??
なんかFredrikと同じバンドメンバーも日本語でつぶやいてたような…。

ともかく「どーせ日本語わかんねーだろー」って、ヘタなことは書けないね。(笑)
…いや、書きませんけど。



                    
| WITCHERY | 20:43 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする