お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 私的今日一番の衝撃的話…。 | main | H & Wのビデオテープをまとめたいと思いながら早ン年…。 >>
ジョジョ展…いつ行こうかなぁ…。(´Д`)
        
7月28日〜8月14日に仙台のせんだいメディアテークにてジョジョ展が行われます!

ここでは確か一度もジョジョ話は出したことありませんが、
実は私、今のジョジョはさっぱしわからず…ですけども
第四部始め辺りまでは読んでおりまして。
学生の頃は仲間たちと
「承太郎、キャー♡(>▽<)」とか騒いでたり(笑)
ディオとかストレイツォとか…の絵を描いたり…
あ。漫画違うがバオーも描いた。( ̄∀ ̄)
まぁとにかく愛読しておりました@

で、そんな私の話はともかく…
チケット発売が明日5月7日からなんですけども
一緒に行こうとしてる人たちとの都合も合わせないとならんし…。
ということで、いつ行くのかはまだ未定な状況なのです…。
ぬーん…七夕やらお盆やらは避けたいな…。

って、最後のマンガ展の時みたくあらかじめ日時指定しとかなくても良さそうじゃあないか!
ということは、早々とチケ押さえててOK…かな?

ところで、↓は今日の河北新報に載ったらしいジョジョ展広告!!わんだふるっ!!

グレートに美しい「仙台七夕×ジョジョ」! 河北新報に『ジョジョ展 in S市杜王町』のイラスト入り全面広告が掲載!!@JOJO


残念ながらウチではとってない新聞さ…。

                    
| アニメ・マンガ・ゲーム | 21:09 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする