お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 早いものでもう4月も半ば過ぎだぁぁぁ…(;´Д`) | main | 私の今年初ライヴは一体いつになるのやら〜ん…。 >>
正直言ってうらやましい…と思う元ファン。
        
先週13日から始まったArch Enemyの日本ツアー。
17日の大阪で終わり…かと思いきや、
突如発表された原宿アストロホールでの2日間のスペシャルギグ。
あまりに突然のことでしたが、チケットはどうやら両日完売だったもよう。

人気投票で選ばれた10曲+α演奏、そして終演後は来場者全員とサイン会…って、
こりゃ〜ファンにとってはうれしいですよね〜。^^
そしてバンドへの想いもますます強いものとなるであろうしね…ウムウム。

いや〜〜なんだかうらやましいわ〜〜。(´Д`)

まぁ、これでSharlee人気がUp↑↑↑すれば、
「Witcheryも聴いてみよ〜」とか思ってくれる人もいるかな〜?

…なんて、すぐこーいうこと考えちゃう私なのでした。 ̄w ̄


                    
| スウェディッシュメタル | 05:41 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする