お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 最高気温が冷蔵庫内の温度よりも低い日々。 | main | いくら嘆いたところでどうにもなりませんが。 >>
Dark Tranquillityの来日も決まったんだねーと、今更知ったように言ってみる。
        
確か祖母が亡くなった日でしたかなー、発表されたのが…。

まぁとにかく、Dark Tranquillityの4年ぶりの来日が決定しまして。
日程は↓な感じらしい。

3月27日(火)東京・Shibuya Club Quattro
3月28日(水)大阪・Live House soma


詳細はこちらでどうぞ。

…って、またも平日…。
でもって年度末でバタバタしてる時やないの…?(汗)

まんず気になるっちゃあ気になるんですけども、
2008年のThe Hauntedとのカップリングツアーの東京公演で
むっちゃ後味悪〜い体験(苦笑)してるので
なんだか少し気が引けるんですよねぃ…。

って、あたしだって、やりたくてやったわけじゃあなーい!
ちょとぶつかっただけだぁー!ヽ(`Д´)ノ

……ん? ̄m ̄

とにかく行けたら行こうかと。

ちゅーか、『Fiction』の後のアルバム買ってないぞ…;;
『We Are The Void』とゆーのでいいのかしら…?


あ。あと誰も気にしてないと思うけども…ついでに。
おそらく2月の例の休みは遠出しないことになりそうー。
今月予想外の出費で…(汗)なもんで…トホホ…;;

                    
| スウェディッシュメタル | 20:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする