お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2011年10月6日(木)Extreme The Dojo Vol.28@大阪 | main | 2011年10月7日(金)Extreme The Dojo Vol.28@東京 >>
まだDojo28@東京編完成してないんですけど…(汗)
        
都会では3日にゲトした人もいるようですが、
ここ田舎では月曜日にしか店頭に並ばないんじゃい!ヽ(`Д´)ノ
『BURRN!』12月号を昨日ゲト〜。

BURRN ! (バーン) 2011年 12月号


今回は当然Extreme The Dojo Vol.28の記事が載ったんでね…(*´艸`)ウフフ

で、私が読む前から周りでいろんな人がJensenのインタビュ内容バラして下さった…(苦笑)ので読む前から…orz

んまぁこの間、再び大学行くようになって超忙しい話は
チラっと聞いて知ってたのだすが、
音楽だけで食うのが厳しいので別な仕事する為に仕方なくだったとは…
ウン、文だけじゃあわからんかった…。

んー、少し前からThe Hauntedの他メンバーがサイドビジネスに
力入れだしたのも納得できるな…。 ̄m ̄;

で、↑もかなりの衝撃だったけど、
あたしゃ〜Legionが行方不明…っつのもかなり衝撃でしたぢゃ…。
い、一体何処へ…アワワワ…。

それからErikのインタビュも載ってたねぇ〜♥
さすがブラックメタラーな内容でしたなぁ…。

あー、それにしてもコボレ話は載らないだろうか…載らなそーだな…。
っつことで、素のメンバーに接することができたのはラッキーだったかも新米。

いろいろイメーヂ壊れちゃったけど…(爆) ̄w ̄;;;

                    
| WITCHERY | 06:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする