お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< この一週間、ホントいろんなことがありましてん。 | main | またも名古屋は雨ですたん… >>
Extreme The Dojo Vol.28まであと10日。
        
周囲では、悪天続きで遅れに遅れてた稲刈りもついに始まりましたよ。
そして本業以外の頼まれ仕事も始まりましたよ…。

で、それとは全然関係無いですが、


Extreme The Dojo Vol.28まで

あと10日だよぉぉぉ〜〜。

もぉすぐ10年ぶりでWitcheryが

見れるよぉぉぉ〜〜。(興奮)





ちなみに↑は今年のSummer Breezeん時のやつです。

ところで私、どこぞでSharleeの代役のGustaf Jordeさんは
元Defleshedの人でわないか…?と書いたものの
違ってたらめんごめんご…(汗)なのですが、
んまぁ〜、いつの頃だか忘れたが、
JensenはDefleshedを猛烈Push!してたこともあるので
多分おそらくその人じゃあないか…と思います。(弱気)

あー、それと、
実はWitchery以外の予習がさっぱりはっぱりできてないのですが…。(大汗)
い、いや、どれ聴いたらいいかわかんないし、時間も…だし…;;

せ、せめて、メンバーの名前くらいは覚えて行きます…φ(.. )メモメモ…

                    
| WITCHERY | 16:08 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする