お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おかしい…。私どっかでExodusの名前見たよ…? | main | 1999年のArch Enemy。 >>
そろそろ‘新しい伝説’(謎)を作ろうじゃあないか…?
        
こんにちは。 ̄m ̄

早いもので6月ですねぇ〜。
あー、今月終われば1年の半分が終了ってことですよ……。

さて、近頃ついったで過去のオタクっぷり(?)を晒してるわけですけど
以前、こんな記事こんな記事書いてるとおりで
かな〜りゲームに入れ込んでおりました…。

もぉ振り返ってみると生まれながらのゲーム好き…だったよぉな…。
それこそゲームウォッチの時代から…(爆)って歳がバレるわ!

んで、親戚でそのゲームウォッチを結構な台数持ってるお宅があって
それをしたいが為にそこの家にお泊りしたこともあるし、
小中学生の頃は夢中になり過ぎて親にゲーム機隠されたこともあるし…
まぁとにかくハマると止められなくて…ハハハ…。

でも今は全くやってませんー。イロイロやりたいこともあるしねぇ…。

で、私、ゲームやること自体が好きだった〜わけですが
ゲーム音楽も聴くのが好き…でして。
特にも『DRAGON QUEST』とか『FINAL FANTASY』シリーズのは大好物ハート

…と、言いながらも今回は私のお気に入りのSNK(倒産してたのか…いつの間に…)関連の曲でも行ってみますかぁー。
ただし、私がプレイしたことあるものに限りということで。


“パスタ”…んまぁ、聴けばわかるよ。 ̄w ̄


“ギースにしょうゆ”…このおっさん…好きだ。(笑)


↓以下、手当たり次第に貼っちゃう@

レクイエム ニ短調 K.626 ディエス・イレ

パンドラの箱より 第1番「遭遇」

ダイエット

決着R&D



舶来女

獣女

邪神


…んー、テンション上がるぅ↑↑↑
まだまだあるけど、とりあへず今日はこれで終わりにしとこ。 ̄m ̄
                    
| アニメ・マンガ・ゲーム | 23:13 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする