お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ‘疾風怒涛’な四連休も終わるわぁ〜。 | main | 2010年7月16日(金)人間椅子@渋谷O-WEST >>
公開が椅子ライヴとかぶらないでほすかったわぁ〜。(´Д`)
        
椅子ツアーも終わり、次は青森ロックフェスティバルですかぃ?
…妹に言うと「え〜」とか言いながらもまんざらでもなさそうな雰囲気なんだよな。(笑)

って、まぁ〜行きたいなぁ〜という思いはあるけれども
私の心はちょと違う方を向いてるのですよ…アウアウ…。
さて、8月…どぉする?どぉなる?

とゆーことでー、前置き長っすー。

もーしつけーくらいに貼りまくってますが、
待ちに待って待ちくたびれた…(苦笑)
Witcheryの"Witchkrieg"PVがついに公開されたわけですけど…
Kerry Kingのソロパートはどうなるんだろ?思ってたら
本物出てきてビビったー。(笑)





んー…でも、正直言うと…
もぉちょっとなんとかしてほしかった…というのはあるなぁ…はははぁ…。orz


でも、Witcheryのイケメソ軍団ハート(←言ってて恥ずかしす…。)が見れるだけで
オラ〜幸せだからいんだよラブ ←病。

はぁ〜…なんかもぉLoud Parkに出る確率ほぼないなこりゃ…。
                    
| WITCHERY | 15:43 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
こんにちは〜。

ほにね、まんずぁ〜、もうぺっこ、何じょにがしてみでも
、イガッタんでねぇがぁねい?
って、そんな風に思ってもみたりです。

青森にもそう言う催しがあるとは、ちょっと驚きです。

1週間と少し前、Hauntedのショウも観て来ましたよ。
そうそう、、、韓国に行くって行ってましたが、やるこさん、いらっしゃらないのですか?
韓国語の挨拶とか練習してて、思わず笑いを誘われました。
| あんき | 2010/07/19 10:13 PM |
どうもで〜す。

んでがすねぇ〜。あんではわがね!まっと何じょにがしてけろぢゃ〜!
…と、言いたいですねぇ。んー、方言むずかしす。(笑)

実はこの青森のフェスは今回初めて知りました。

あ゛っあぁぁ〜〜韓国のことは言わないで〜〜。(笑)
えぇもちろん、気になってます…。
ライヴももちろんですが、食べ物が…ごくり。
一応調べてみたりはしましたが、ハングル見るとめまいが…@@;

とっ、とにかく、メンバーには美味いものいっぱい食べてきてもらいたいです☆
そしてついでに日本にも来いよ…と。(←これが一番言いたい。)

ぶはは。アニョハセヨ〜とか言ってたんですか?(笑)
| Goron-Jalko | 2010/07/21 5:41 AM |
コメントする