お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 井上雄彦 最後のマンガ展@仙台に行きました。 | main | 『Witchkrieg』日本盤はRockの日に出る…らしいよ。 >>
井上雄彦 最後のマンガ展@仙台に行きました。
        
当然のことながら、中では写真撮影禁止…でしたが、
会場前の道路の中央分離帯には↓なものがありまして、皆で撮影しまくりでした。

武しゃん。
この武しゃんに抱きつこうとしてる…かのように(笑)写真撮ってた女の子が微笑ましかった…。´m`


しかし、ずら〜っと並んでカメラ向けてる様子は、
ハタから見てるとなんだか怪しい光景だったかも。(笑)

んでは、以下写真がつづきま〜す。重くてごめん〜☆
武しゃ〜ん。
武しゃん…(;´Д`)ハアハア


おつう、かわいいよ。おつう。
おつう…(;´Д`)ハアハア


武しゃ〜〜ん。
(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア


この日の仙台市は超天気が良くて、暑くて…だったんですが、
木々に囲まれたこの場所は適度に涼しくて気持ち良かったです。

そして、側にあるベンチにも…。(笑)


にょろ。


にょろにょろ。


ジィさんズ…かわいいぜ@
                    
| アニメ・マンガ・ゲーム | 22:43 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
やー、じぃちゃんず、イイですね〜^^*
| めたび | 2010/05/24 9:54 PM |
ジィちゃんたちの他にも蟻んことか描いてるベンチもありました。かわいい@
こ〜いう遊び心がいいな〜。
| Goron-Jalko | 2010/05/26 10:51 PM |
コメントする