お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< とんとんとんとん。 | main | おっぱいおっぱい。 >>
‘Wazima’と書いてあるところが…
        
なんとも青いのぅ…ぷぷ。 ̄w ̄

えー、それは今をさかのぼること18年前。(15年じゃなかった…。年バレルー?/笑)
当時所属してた部の先輩の何人かが人間椅子好きーでございまして、
部室ではよく曲が流れておりました。

で、その頃の私は“夜叉ヶ池”が一番のお気に入りでして…って、
『桜の森の満開の下』の曲はそれしか覚えてなかったんだよなぁ…。orz

そんなある時、2人の先輩が人間椅子のライヴに行くことにしてたのですが、
その内の1人が急用ができて行けなくなってしまい、
「オマエが代わりに行ってくれ」とゆーことで、私が行くことになりました。
しかも、チケットやら交通費やらお金を一切出すことなくタダで…。すげ〜ツイてた〜。

そして本日、そのライヴのことを書いた日記があってたので読んでみましたら
セットリストなんて全然書いておらず、
「和嶋さんにヒゲが〜」と「鈴木さんはHさん(注・サラサラストレートロン毛の先輩。♂)に似てる〜」
ってなどーでもいーことしか書いてませんでした。(笑)

あ。「和嶋さん“Burn"(Deep Purpleっス。一応。)を弾く。」とも書いてあったので、
きっと弾いたんでしょう。(笑)

で、その時拾ったピックが↓
実は…終演後にスタッフがばら撒いてたんですが…
鈴木さんのだーと思ってまふ。 ̄m ̄;


(多分)鈴木さんのピック…だと思う…。
                    
| 人間椅子 | 17:41 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする