お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< なんでか日本海側の学校ばっかり受験した。 | main | 切手は買えませんですた…。orz >>
『風林火山』再々放送、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
        
…とゆーことで、4月から火曜日午後6時〜NHK BS-hiで放送されるそーです。
やぱ、今やってる大河が(自主規制)だから…なんでしょうかね…?(汗)
なにわともあれウレシイわ@

あぁ〜〜また、勘助とかお屋形様とか板垣とか伝兵衛とか源ちゃんとかミツやんとかリッちゃんとかに会えるのねぇぇ〜〜。(感涙)

うを〜〜今度こそ保存できる状態にしておきたいわ…。
(ってか、ホントに家出る気あんの??この人…。 ̄m ̄;)
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 22:44 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする