お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大雨の名古屋にOpethを観に行ったバカが帰ってきましたよ! | main | 2008年8月28日(木)Opeth@名古屋 ―そして伝説へ― >>
飯塚君、再び。
        
ごんぬづわ〜。
なんかすっかりフヌケてます…。
あたし、Opethに本気で恋 ハート しちゃったみたい…?

まぁそれもあるけど(笑)
ちょっと今回の旅でいろいろ思ふことがあったり。
人生とか…。(←大げさ…?)

とにかく、‘心のリハビリ’が必要なようです。− −

それはさておき、
旅行前日でワタワタしながらもちゃんと予約してた
『ゴンゾウ』もやっとこさ見ますた。

しかし、



徹子録画し忘れてたぁぁぁぁーー!!!

マイガー!!!TAT




…orz


気を取り直して。

いやもー、『ゴンゾウ』おもすれー。

やぱ初回から見てて良かったなぁ…。

飯塚君@虎がまた出てきたはいんですけど、
おねーさんが絡んでくるのは唐突な気がした。(笑)

でもまた寺さん ハート 出てきて超うれすぃー!

ほんで、ラストの「今日からここが捜査本部」(←だっけ?)には
思わず涙がポロリしてしまいました…。

って、その後のコント(?)には笑かしてもらいましたが。(笑)

いやー、これホントにどんなん終わりを迎えるんだ…?読めん…。
ウッチーはトラウマを克服できるんでしょうか…。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 15:39 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする