お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< "Moronic Colossus"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | main | 腰を鍛えろ! >>
ぼやぼやしてたら東京公演完売…。
        
まだ名古屋と大阪は残ってるみたいですが…。

って、なんか様子伺ってる内に今年も終わってしまぅ!(嘆)
もぉ私にはアノ選択肢しかないんだ?

…とゆーことで、こんにちわわ。
The Hauntedが久々に動きを見せてからとゆーもの
なんかドキドキ動悸が止まらない。
新曲公開と時を同じくして一ヶ月経ってからの返信(秘)がキタからとか?
いやもーなんだろーなーこの高揚感。

って、前置き(!)が長くなってしまひましたが、
この間の『ゴンゾウ』はドキリンコしました。

勘助と三条が…。 (←まだまだ風林ヲタ?)

禁断の愛…萌える…@(……。)

で、なんと!
どぉやら、アノ飯塚君@虎が再登場するらしいよ!?

次回…27日放送の回らしいです。見逃すな!
…って、このドラマ、ここまで見たら最後まで付き合わんとですねー。

ところで27日って、ウッチー、『徹子の部屋』に出演?

あ〜それにしても、20日の放送なくて良かったぁー。
出張の日なもんで…。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 17:54 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
27日とな!!!録画しなくちゃ<オンタイムで見れるはずだけどw

今回のはまだみてないのだ〜!
一人の時にじっくり見たいものです。が、今週は運悪く夜勤!
| まっさん | 2008/08/18 3:52 PM |
忘れずにー。 ̄m ̄

今回は…早く見て見て。
そんなカンケーだったのかぁ〜とビツクリ?
ってか歳の差…いくつの設定だ?
| Goron-Jalko@東京出張 | 2008/08/20 5:46 AM |
コメントする