お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 残りの人生であと何回体験することがあるだろう? | main | いつまで9年前と同じデザインでやってんだ? >>
アノ彼を抱きしめたい。
        
数日前ですが…『ちりとてちん』のDVD-BOX が届きました。

『ちりとてちん』DVD-BOX Vol.3


けど、まだ を全部見終わってないのですよ…。
うーん、いつ見よう…。

ちなみに今回の初回特典は↓でした。

ストラップ。


んで、本日は数ヶ月前からしっかりスケジュール表にも書き込んでた(笑)
ちりとてちん外伝『まいご3兄弟』放送の日でございました@

今回は四草が主役…ですよね?
くそー、カコイイしカワユイよ…アノ人…。orz ←!?
もぉーファンは悶絶するがヨイよ?

話の内容は始めの方の四草の表情を見てなんとなーくわかってしまい
実際そのとおりでした(笑)が、あーそこでそんなーってな感じで。(←意味不明)
相変わらずおもろい兄さんたちでしたが、ホロリとさせられるとこもちゃんとありましたね。
一体何が真実かはわからないけれども…
あなたはもうひとりぼっちなんかじゃないよってなことで。

とにかく、今日も見逃してしまった方はまだ大丈夫。
8月10日も放送ありますんで。詳細はココ

どーでもいーですが、田村亮さんって、
実際見るまでロンブーの人だと勘違いしてた私です…。あぽーん。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 20:08 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする