お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 勘助とリッちゃん、再び…? | main | メモリアルブック、キター。(追記アリ) >>
ジャンキー虎。
        
ごんぬづは。昨日今日と頭を使いすぎて脳が疲労中…な私です…。
なんか思うように仕事ができなくてストレスたまってます…。 ̄m ̄#
ぐぞぅ〜本気でトリップするぞ…。

ってなわけで今週もやっぱり録ってた『ゴンゾウ』をなかなか見れず…で
一体、虎ちゃんはどこでどんな風に出てくるの!?と悶悶状態になってたら
朝方の夢に虎ちゃん出てきちゃったよ。アハハ。(笑)
ヒロミ・ゴーのモノマネしてたねん。(謎)

そんな?虎ちゃんの今回の役はってーと、ムショから出てきたばかりの元ジャンキー…。
なんかいかにも怪しいな…。(笑)
そりにしても、社会復帰しようとしてるところをヒドいよ駒…じゃなくて日比野君。どぉしてくれるんだ!
まさかこのままフェイドアウトじゃないよね…。来週も出るんだよね?

で、疑われて逆上した虎に刺された寺さんは
孫の写真見てる時点で死亡フラグ?とか思いましたが、
死ななくてヨカッター。

なんか私、お気に入りのよぉです…寺さんが@
この人どっかで見たことある顔だなーと思ってたら
このCMに出てた人だったのねんー。ピカチュウー。

ところで、このドラマのエンディング曲の入り方が個人的に好き。
1話の時にズギャーン!しました。うまいなー。
なんかThe Cranberriesにこんな感じの曲ないか?>我が妹。


あ〜。突然PCの電源突然切れる…とか3回ほどの障害を乗り越えてやっと書き終えた…。 ̄m ̄;
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 23:08 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする