お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Pたんが‘既婚’から‘バツあり’に変更した理由が知りたい今日この頃。 | main | ジャンキー虎。 >>
勘助とリッちゃん、再び…?
        
ふぅ〜、やっとこ録画してた『ゴンゾウ』見れました…。

お目当ての方は第2,3話に出るそうなので、その時だけ見ればいっかーなんて思ってましたが
一応どんな感じなのかチェックしとこーとゆーことで。

いやー、ウッチーのダメダメっぷりがいいねー。(笑)
でもなんだか心に深いキズを負ってるっぽい?

んで、リッちゃんがー出てるー@
駒井はレギュラーすか!
ついでにゆーと庵原のおぢさまも出てたよ。

…風林ファン、密かに大喜び? ̄m ̄

なんかニコラスとかゆー人がキモすぎました。(笑)

で、事件解決めでたしめでたし…とか思いきや、イキナリ衝撃な展開やのぉ…。
ヒロイン(だよね?)撃たれるしー。
リッちゃん(違ー)死亡ー!?TAT

1話完結かと思いきや続いてるし…。
あー良かったー初回から見て。
結構おもろかったので、虎ちゃん関係なしに(笑)最後まで見ちゃうかもよー?
ウッチーの過去も気になるしね。

ところでー、だいぶ前に届いてたんだがなかなか見れない…

『ちりとてちん』DVD-BOX Vol.2


ちなみに初回特典はミニ風呂敷でした。

ミニ風呂敷。

お弁当包むのにいいかな?
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 18:44 | comments(3) | pookmark |
                                  
コメント
うふふふ、やっぱり見た?w
その前の「Qさま」にはお屋形様」と一緒に学ランで出てましたwww

最初はちょっととっつきにくい展開でしたが、最後の最後でググっときました。来週楽しみ〜♪
| miuママ | 2008/07/06 10:36 PM |
Gonzouのひと、例の人だったのですか。
知らない人だったので。
ドラマ的にもいいかもしれません。
バラのない花屋のお嬢さんはちょっと違和感?

あ、お誕生日おめでとう〜〜。
| ヨッケ | 2008/07/07 3:27 PM |
>ママ
…一瞬誰だかわかりませんでした。(笑)

あぁ〜見たよ!見たとも!
しかし、Qさまは見逃してしまひました…。orz
まさかお屋形様と一緒に出るたぁ…。

次回(…って水曜ですなぁ)がめっさ楽しみだね♪
オラのお気に入りの方も出てくるので見て下さい。

で、なんか話によると野球中継あるらしいね…。
サクッと試合が終わることを祈る…。 ̄人 ̄


>ヨッケさん
…も、ご覧になりましたか?
そうです。隻眼のワイルドセクスィー(ぶっはー@)だった人です。

花屋のお嬢さんは朝の連ドラに出てた頃以来ですね…って、何年前の話!?

どうもありがとうございます〜。
またひとつ歳を重ねてしまいました☆
| Goron-Jalko | 2008/07/07 11:09 PM |
コメントする