お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あの日から早一週間。 | main | Pたんが‘既婚’から‘バツあり’に変更した理由が知りたい今日この頃。 >>
ウッチーも楽しみー?
        
そろそろカテゴリ名も変えんとな…。
とゆーことで、こんばんわ。

『ちりとてちん』DVD 第1巻 をやっとこ見終わりまして、
やっぱ四草がえーわーハート と思いましたよ。
かわいいハート

そして明日は第2巻が届くと思われます。
メモリアルブックの予約もしたし、“まいご3兄弟”もあるし、
番組終わってから数ヶ月経ってもまだまだちりとてフィーヴァーは収まりそうにないね。こりゃー。

で、加藤虎ちゃんはなんかいろいろ出演決まってるらしく、
今度は『ゴンゾウ〜伝説の刑事』とかゆードラマに出るらしいですよ…
って、主役がウッチーじゃあないですか〜。
いやぁ〜勘助ぶり〜。(笑)

録画録画…。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 19:08 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする