お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< やらんで後悔するより、やって後悔した方がイイ。 | main | 私がゲーセン通いしてた頃には想像もつかんかったなぁー。 >>
やっとこ2枚目…。
        
どーもこんにちは。
やっぱり週休2日…いや、3日は是非ともほしい私です。

さて、『ちりとてちん』のDVD ですが、
やっと…といふべきか2枚目まで見ましたよ。

第3週…お母ちゃんの行動力にはビックリです。(笑)
喜代美〜ま〜たオマエわぁ〜とムカつきそうになりましたが
‘あわれの田中’(ぷ。)とか全体的に笑えるですよ。
そして、小浜に帰るお母ちゃんを見送る辺りは涙…。TmT

第4週…小草若が爪切ってるの…これも伏線だったんだなぁ…。(妙なトコで感心?)

んで、この頃の草々…かなり萌ゆる…ハート
なんかかわいいよなぁー。きっとこのままだったらずっと草々ファンだったのに?(笑)
しっかし、未来の妻(笑)の頭をデカイ手でガシっ!とつかむわ、ぐしゃぐしゃなでるわ…。
ずいぶん扱いが荒かったのねぇ…。この頃。
でもそれもまた萌えるのでしたー。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 22:28 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする