お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ハードディスクがいっぱいになっていくぅ〜。´A` | main | 信玄キューピー。 >>
私はヒッティスの年齢にビックリです…。
        
コルピクラーニ。

ってか、年下か…。orz
あれで26歳なんて信じられないよ…。貫禄ありすぎだよ…。
でも好き。あなたが好き。(←愛は盲目って言うんだ?)

それと、更にビックリなのが、ドワーフなヤルッコさん。
もー軽く40過ぎてそう…というかじいちゃんな外見(笑)なのに、
34歳だって…。(驚愕)

という感じでコルピメンバーの年齢に驚きを隠せない私…ですが、
ライヴレポみたいなものを書きましたよ。
ここからどうぞ@


え〜、ところで、例の焼肉会の時に氷結飲んでたのに(笑)でしたが、
メンバーがかなり気に入ったらしいね。氷結を。

こりゃもぉぜひとも、イメージキャラクターとかにしてほしいよ。(笑)
                    
| KORPIKLAANI | 23:08 | comments(4) | pookmark |
                                  
コメント
クアトロ、分かりにくいよね。
っていうか渋谷が分かりにくい!!!
オンエアーもそうだし、前に知人の結婚式に呼ばれたときの会場も全然わかんなくって、開始時間に間に合わなかった!

あぁ、新宿でライブ見てた頃がなつかしい。
| まっさん | 2007/09/25 1:25 PM |
ホントわかりにくい〜。
それと駅の出口、今まで違う所から出たから…ってのもあるかな…。

いや、最大の理由は私の方向音痴さ!(泣)

新宿の駅も迷うよ〜。><
| Goron-Jalko | 2007/09/26 11:14 PM |
えええッ?!
にじゅーろくって!!
私と同じか、若しくはヒトツ年下…って事ですね(滝汗)。
うっわー、どうしましょ(どうもしませんが)。

そしてこの妖精さん方のお写真がステキですね。
| メタリカーナビッチ | 2007/09/29 12:02 AM |
ホント、ビックリしますよね…。
しかも例のPVで小屋から飛び出して来た頃(笑)は20代前半だったというのですから…。
ついでに言うと、アコーディオンのユーホは21歳だったりします。若〜。

この写真お気に入りです☆
一部メンバーが現在よりやせてて…ちょっぴり泣けます〜あぁ〜。T▽T
| Goron-Jalko | 2007/09/29 11:54 AM |
コメントする