お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 予約間に合ったよね〜と思いたい。 | main | "Unlimited"は声の調子が良かったら歌へるはず…。 >>
以前ほど絵を描かなくなったんですが…
        
こんな私でもよろしいでしょうか?

ということで、ちょと遅くなりましたが…
激しいの、下さい。のlemmyさんよりいただきましたバトンをやってみます。



絵描きさんバトン



1.一番描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も

描き慣れてる人物かぁ…。固有名詞で答えないとだめですかのぉ。
んじゃ、Perかなw
う〜ん、オサーンが得意ですということにしとこう。´盆`
苦手なのは女子。
 

2.まずどこから描く派?

輪郭です。次は鼻かな。
バランスがなかなか取れません…。


3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ

鉛筆。色鉛筆。昔は「何のために使うんだ?」と思ってた白を結構使います。
それとコピックとかのアルコール系マーカー。
PCだったら、標準装備のペイントです。
高度なやつは使えません…。


4.絵を描くに当たってのこだわり

う〜ん、こだわりですかぁ……ヒゲと筋肉?(笑)
一応、あんなん(どんなん?)でもほんのり色気(?)を感じさせるように描くとか…。

 
5.次に回す絵描きさん5人

絵描きと思われる方はぜひ!


あ〜、またもりもり絵が描けるようになりたいです…。ホントに。
                    
| このブログと私について | 10:41 | comments(4) | pookmark |
                                  
コメント
お誕生日おめでたう〜。
ぢゃさんのひげ男シリーズ(?)好きです〜。もっと描いて〜。

絵描きたいんですが、家の中に誰かがいると描けない〜。
外にアトリエ建設予定。っつかもともとある鶏小屋。
| ヨッケ | 2007/07/07 3:55 PM |
どうもありがとうございます〜。
ヒゲ男…描きます。がんばりまっす。 ̄m ̄

アトリエ、いいですね〜。あこがれです。
あぁ…広い作業台がほしい!
| Goron-Jalko | 2007/07/08 3:43 PM |
ここ数日PCを触っていなかったので遅コメントになってしまいました〜(汗)。スミマセン!
バトン、受け取って頂きまして有難うございました♪
ほんのり色気の漂う絵、ふふふ、良いですねぇ★
密かに某mのトップ画見ては「おお!」と見入ってしまっているワタクシでございます(笑)。
私もオッサンしか描(き)けません(爆)。

あ、それから!
お誕生日おめでとうございました!!=3
| メタリカーナビッチ | 2007/07/10 10:49 PM |
いえいえ、私もいつも遅レスなので気にしないで下さい…。

お色気は大切です。(笑)
某mの絵はそろそろ替えたいのですが…なかなか…。
考えてるヒマがあったら描けばいいんですけども。ははは。
お互いにオサーンどんどん描きましょうっ@

ありがとうございます〜☆
| Goron-Jalko | 2007/07/11 10:50 PM |
コメントする