お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
お気に入り☆
Raue Spree 2005
Raue Spree 2005 (JUGEMレビュー »)
In Extremo
ドイツ行ってライヴ観たいもんです…。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サボテン王国に乾杯☆ | main | パトリック・コックスの財布、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
うっかり二度寝した…。orz
        
毎晩毎晩エ○小説なんか読んでるからだよ…?
もしや、俺ってS?
オサーン萌え〜。(笑)

ども、こんぬつわー。
ネタが出てきたのに時間がなくて書けませんー。

今日はとりあへずメモ代わり。
只今、この曲にメチャハマリ。映像は私の好きな某映画です@
ウマ〜。


"Riders On The Storm" Die Apokalyptischen Reiter
                    
| ゲルマン音楽 | 23:16 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
毎晩○ロ小説ってww
てか、このバンドいいっすね
| みぞれ | 2007/05/09 10:07 PM |
みぞれさん、いらっしゃいませ〜。

ははは。エ◎です。R-18です。(爆)
こんな私ですが、ここはいたって健全です。(笑)

ね。いいですよね〜?
Die Apokalyptischen Reiterというドイツのバンドです。
密かに(?)布教活動中…。
| Goron-Jalko | 2007/05/10 10:35 PM |
コメントする