お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 私もドイツに連れてって下されば良かったのにぃー。>< | main | チーズフォンデュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
ドラクエがDSに移籍か…。
        
とかゆー私はDSってどんなものかイマイチわかってません。(笑)

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
…お。こんなのか。


この間、ドラクエ犬離汽鵐肇蕕覆渉阿ながら妹とアレコレ話してました。
N響版:交響組曲「ドラゴンクエストIV」導かれし者たち+オリジナル・ゲームミュージック
ウチにあるのは古いヴァーヂョンのですが…。

その昔、我が家にキーボードがあった頃、妹が↑の曲をいろいろ弾いてくれてね…。
そーいや、コレも弾いたアレも弾いた〜なんて。

でも、ウチら2人とも‘検はプレイしたことないんです。
弟が友達から借りてきてやってたのを見てました。(あら、私らしくない。/笑)

ちなみにわたしゃはまではクリアしたけど、
だけ何故か…なんですよ。

ちなみに最もハマった&思い入れがあるのはです。
なんたって、

冒険の書が何度も消えたからねっ。(泣笑)

バラモス手前で消えた時は頭ん中真っ白になりました…。

でも、このおかげで地獄に落ちても這い上がる根性を身につけたのよ?

…ゲームに関しては。(笑)

いや〜、ゲームは今やすっかりやる気がなくなっちまいましたが、
たま〜に話が盛り上がるとなんだかやりたくなっちゃうんですよねー。
特に旧ファミコンのゲーム。

ファミリー コンピュータ

                    
| アニメ・マンガ・ゲーム | 11:57 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする