お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< The Hauntedの新作『The Dead Eye』は。 | main | 我が生涯に一片の悔いなし。 >>
今度海外に行く時は…悩みません。(笑)
        
7年前から使ってたドライヤー。
ン年前の震度6の大地震の際に落ちてヒビが入ってボロボロ…になったけど
ず〜っとしぶとく使っていました。

しかし、だんだんストレスを感じる状態になってきたので、ついに買い替えを決意。
ちょびリッチAmazonギフト券1000円分も入手したし。^m^

ということで、買ったのは↓

CREATE ION イオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W
B000AYCEI2


やっとマイナスイオンのドライヤー買いました!(笑)
まぁ、以前からマイナスイオン発生ブラシ(?)とかゆーの使ってたんですが、
これで効果倍増…???

で、なんでこれにしたかというと…
海外でも使えるから…ということでなんです。(笑)
昨年の旅準備の際にさんざん悩みまくったんで…。

でも、次行くのはいつなんだーって感じですけどねー。ははー。たらーっ
                    
| 旅支度 | 11:02 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする