お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< トルコにもメタルバンドがあるのかー。 | main | てれびさん、さよおなら…。TmT >>
また飛行機乗るのがめんどくなったなぁ…。(´A`)
        
今回のテロ未遂事件のおかげで、機内に液体持ち込み禁止…になったようで。

どうやら、マスカラも×(!)って話もあるようで
特にメイクに気を使ってる方などは大変そう…。

あ。ふと思い出したが、前回の旅で側に座ってたおねーさん?が
マニキュア塗り出したのには閉口した…。(注意されてました。さすがに。)


んで、きっとしまいにゃ、持ち込みできるのパスポートと財布だけ…みたいになるんだぜーとか思ってたら
すでにそーゆー所があるらしい…。

なんか「機内でどぉ過ごせと!?」って感じですなぁ。

……。

で、↑なように我が家で私1人で嘆いていたら、家族に
「何処にも行かなきゃいーじゃんー」とゆわれますたよ…あぁ…。

                    
| | 11:12 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする