お気に入り☆
THE HAUNTED
THE HAUNTED (JUGEMレビュー »)
ザ・ホーンテッド
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< CDよりも服が買いたいんじゃあと思う今日この頃。 | main | 仙台も見ない内にどんどん変わってくよねぇ。 >>
Loud Parkからこんにちは♪
        
なんだか、鬱々…としてたら、すっかり出遅れたー。TAT

…って、あっちの方ではもうネタにしてますが。てへ@
おかげさまで(?)DOJO Vol.15の時並みにスゴイことになってる?

まぁ…Opeth初来日!という話題はいっぱいいっぱい出てますが、

Martin君初来日!とか言ってるのはオラだけなのは確実。(笑)

…って、来るんだよね?
Wのこと突っ込みたい〜。ごぼごぼ…。

まぁとにかく…オフィシャルサイトですよ。
さぁどぉする?(謎)

んで、個人的には、場違いとか言われるかもしれんですけど…
Korpiklaaniも呼んでほしいと思います。
いや、単独がいいよなー。やっぱし。

                    
| KORPIKLAANI | 23:11 | comments(3) | pookmark |
                                  
コメント
ウドーのフェスに2日間行こうかと思ったけど予定変更!
10月のフェスに行きマスだ。

ドラフォも単独がいけそうにないなぁ・・・と思ったら10月のこれに名前が。

通しで2万かぁ・・・税金がそろそろくる予定なんだよなぁ・・・。今週仙台に行くし。金ない〜〜〜〜!!
| まっさん | 2006/06/06 11:46 PM |
あれ?
OPETHってドラマー脱退したんじゃ・・・
| Izack | 2006/06/07 1:58 PM |
>まっさん。
ふふ…こっち行く?(ニヤリ)
わたしゃはOpethが単独公演をやるというなら
それがイイんだが…無理かのぉ。

…ん?仙台行く?
もしかして街中でバッタリ会っちゃったりして。^w^


>Iお兄やん。
おひさしぶりっす。
そうそう。脱退したんだけど、
その前から一緒にツアーしてる方が加入したので
どうぞよろしくです。Martin君です。^m^
| Goron-Jalko | 2006/06/08 5:58 AM |
コメントする