お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Dark Tranquillity来日決定ーー!! | main | Opeth、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
パスポートの更新…しないと。
        
5年前の誕生日にふと思いついてパスポートを取得した私ですが、
今だから言っちゃうと…
スウェーデンに行きたかったから…なのですね。

「行きたい〜行きたい〜。でも…」とか悩んでた自分に喝を入れるべく、
行くあてはないけども、まずパスポートを作ろう!…と作ったわけですが、
その年…2001年の11月にはスウェーデン…じゃなかったけど
初の海外でアメリカに行っちゃいました。
あの9・11の事件から2ヶ月ちょとしか経ってなかったアメリカに。

周りの皆には止められたり、呆れられたりしたけど
あの時行ってホントに良かったですわ…。(遠い目)

米国のスタンプ。

…で、結局スウェーデンに行ったのは、それから4年後。つまり去年。
念願(?)も果たし、初代のパスポートは役目を終えます。
ありがとう。お疲れ様。

パスポート。

さぁ、そして私は次は何処へ行くのか…?

それは風に聞いてくれ!(笑)


                    
| | 12:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする