お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あんな所にキャンディスが…。 | main | 実は今頃DOJOのチケを買う私なのですた。(遅) >>
オレの歴史がわかっちゃうぜ☆
        
昔描いた絵(というかラクガキ)をまたちょこちょこ処分。
古くは小学生の時くらいのもあるんだねー。
しかし、やっぱりおもろいのは捨てられまへん。

昔のラクガキを見てると、当時私がハマってたものが
よくわかって笑へる。(笑)

デザイン学校時代だと、
『Final Fantasy』とか『鉄拳』とか…ゲームやん。
それと、オリヂナルものもいろいろ。

その後数年経つと、Arch Enemy絵が…って、特にアモ兄弟ね。
今見ると、チョー恥ずかしいのですだ。(笑)
若気の至りってのはオソロシイもんだな…。(謎)

んまぁ今ではえねみそ絵はほとんど描きませんけど、
たま〜に某バンドのラクガキをへろへろ〜と。

んもぉ〜描くなら、‘ラクガキング’のごとく…っすよねぇ。
うあ〜マヂあこがれる〜。こぉいうの!
---------------------------------------------------------------------
CD "The Reign Supreme"/Autumn Leaves(←デンマークのバンドだったのねぇ…。)

AS NIGHT CONQUERS DAY
                    
| このブログと私について | 12:15 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする