お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< トイレ掃除で奇跡を起こせ。 | main | 旅の荷物はどこまで減らせるか…? >>
そーこーしてる内に雪が降ったのだ…。
        
11月末日、私の住む地区でもついに 雪 が降りますた。
…来たか。この日が。

そして今はこんなん感じです。

雪景色。

朝っぱらから、もさもさ降ってます。
私の旅立つ日はどうだろう…。
イイ天気であることを願っているだす。

と言いながらも頭の中では悪いことばかりイロイロと…。(苦笑)

い、いや、私たち絶対出会えるっスよね??
だって、そういう運命じゃん!(謎)


さて…今回の旅の最終滞在地のホテルどすが、
この間予約したホテルからはもうすぐ1週間になろうとしてるのに
全然さっぱり返事なしです。
やる気ねーのかよ。ちくしょー。
まぁ、間違って(?)エ○サイトのリンク貼られてたし…(爆)
おかげで朝っぱらからスゴイモノ拝んでしまいました…。(苦笑)
という暴言も吐きたくもなるわよ。あほ。

ということで、再び悩むこと数日で、
他のことがさっぱし手に付かずに焦りばかり…でしたが、
なんとか希望の光が見えつつあります。
ちょとお値段高くなっちゃいますが、しょうがあるまい。

どーでも良くないが、土日で店もほとんど閉まってて
お買い物は期待できそーにないな…。
いいや、適当にほっつき歩こう。
誰か遊んでくれる人(笑)がいてくれればいいんだが…。
                    
| 旅支度 | 10:42 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする