お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そーこーしてる内に雪が降ったのだ…。 | main | こんな時に前髪を切りすぎた…。 >>
旅の荷物はどこまで減らせるか…?
        
朝から降り続いてた雪が、午後2時頃には
20cmくらいに積もっておりました…。

困った…。

なんたって、7年も履いたブーツ(笑)を捨ててしまったので
冬用の靴がナイのだ…。ムニョムニョ

一応ゴム長はあるのだが、両方に穴が開いてしまってるのだよ…。

新調せねばー。はぁ〜。
まぁ今回は普通ので行くよ…。
こっちより雪積もんないでしょ…?多分。


今日は旅に必要なものをいろいろ買出しに。

詰め替え容器とか細かいものは100円ショップで購入。
折りたたみスリッパや耳栓なんかも買ってみる。
やぱ、こーいう時はいいわね。

それと、おかんちゃんに

「向こうの風邪持ってくんなよ!」(……。)

と言われたので、マスクも購入しました。

それから薬の類も購入。
いつも持っていくのは
頭痛薬・胃腸薬・風邪薬・下痢止めの4種。

で、下痢止めゆーたら、正露丸でございますが、
大幸薬品のは高いので違うメーカーのにしました。
しかも、糖衣のじゃないので…臭せぇ。(笑)
悪臭放ってます…。(爆)

えー、とにかく荷物を減らしたい…と一生懸命な私ですが、
皆に突っ込まれそうなほどのお菓子を持って行きます。(笑)

い、いや、日本の味が恋しくなる時もあると思うんだ…よ?
                    
| 旅支度 | 22:18 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする