お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 旅の荷物はどこまで減らせるか…? | main | ホテル予約しちゃいました…。(゜A゜) >>
空港からの交通手段はバスかタクシーかぁ…。(´A`)
        
いやもぉ〜某市ったら情報少なすぎ…なんだからぁ。
それだけ観光に行く人も少ないっつわけよねぇ…ははぁん。(´A`)

えー、まだ何処も予約してないんですが…
ホテルはだいぶ絞り込めてきましたヨ。
いろいろ見てると、ちょとオサレな所にも泊まりたい(笑)
なんて気もしてきました。はは。
ちょとぐらいお高くてもいいや。(←少し投げやり。)

あ〜、ぼやぼやしてたら、もう残りあと2週間になりそう…。(汗)
ここ数日でクレヂットカード、旅行保険契約証、
変換プラグ…と旅関係のモノが次々届き、
ワクワクと焦りが入りまぢってます…。

落ち着け落ち着け…。@@

ところで…クレヂットカードの署名の欄、
漢字で書いたんですが、大丈夫ですよね?
いろいろ調べてみたけど、結構書いてる人いるみたいだし…。
---------------------------------------------------------------------
CD “ふりむかないで”/ザ・ピーナッツ
                    
| 旅支度 | 11:38 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする