お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< マスター!マスター! | main | 空港からの交通手段はバスかタクシーかぁ…。(´A`) >>
旅の荷物はどこまで減らせるか…?
        
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』から、
NEW フォーカスデイリーズが届きましたよ。

今回は職場の人のおねーさんのも頼んだので
ポイントが貯まってウハウハさ♪
某姉妹…本当にありがとうです☆感謝。

いつも私は2週間用のを使ってるんですが、
それだと、ケア用品まで持って行かないとならんのですよね。
ということで、今回は1日使い捨てにしてみました。

さて、ドライヤー問題もなんとか解決(?)したところで、
洗髪をどぉするか考えますた。

私は普段、このせっけんシャンプーというのを使っています。
そしてリンスはクエン酸を水に溶かしたものを更に薄めて使ってます。
すっごい安上がり。(笑)

ちなみに去年のロンドンには、釜出し一番(通称:坊ちゃん石鹸)(…あ゛。在庫切れ。/汗)を持って行って、
これで髪も顔も体も…とにかく全部洗いました。
それと洗濯もこれで。

でも…髪はキシキシするね…。たらーっ
まぁ水の質が日本と違うっていうのもあったと思いますが…。

ちなみにこの石けん…地元仙台ロフトでの値段は、
ウチの近所で売ってるものより2倍くらい高かったりします。(笑)

ま、そらそうと…
やぱ、今年も荷物を極力減らすために
坊ちゃんにお世話になっちゃいますかなー。
                    
| 旅支度 | 17:27 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
君が某国から帰ってくる頃には、うちは大変なことになっている(ハズ)。

たぶん物凄く忙しい年末になりそうです。

向こうについた頃を見計らってメールするからね。
| まっさん | 2005/11/23 7:23 PM |
大変なことって…まさかまさか…。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

…な〜んて、なんとなくわかるような気が。^m^

メェルはボーダフォン同士ならいつもどおりでオッケーな感じですな。わくわく@
| ぢゃるこっつ。@旅支度中 | 2005/11/24 8:33 PM |
コメントする