お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 家族に完敗!(´Д`) | main | 旅の荷物はどこまで減らせるか…? >>
マスター!マスター!
        
以前、数枚持ってたクレヂットカードを1枚に減らしたけども、
今回の旅で失くすと悲惨…というか、
VISAが使えない所もありそう…?なので、
急遽MASTERのも作ることにしました。

しかし、職場からしか書類FAXできないわ…。
なんとか今週中にできるとエェなぁー。

えー、今回の旅には現在使ってるケータイ・703SHを持って行きますー。
充電等使用に関しては、東京の友から聞いたので
不安はだいぶなくなりました。

ってなわけで、変換プラグを購入〜。

でも、本当はサスコムが欲しかった…。TT
なんたって、これ1つでOKなんだもんね…。

んま、そゆことで、メールも可能(…だよ。多分。)なので
送りたい方は送って下さい。(笑)
でも、通話は…受ける方もお金かかるから…。(苦笑)

…とか言いながら、実はまだよくわかってない。(汗)
とにかくココで学習だ。
---------------------------------------------------------------------
CD "Lost In Hollywood"/Rainbow
                    
| 旅支度 | 15:53 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
荷物の整理してたら、(相棒が)イギリスに行った時のプラグが出てきました。もう少し早くみつかってればあげたのに・・・。
| まっさん | 2005/11/28 11:09 PM |
…。TAT

今度(…いつだよ?)英国に行く際に持って行きますのでとっといて下さい。(笑)
| ぢゃるこっつ。@旅支度中 | 2005/11/29 9:54 PM |
コメントする