お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 旅立ちまであと3週間ちょっと…。 | main | マスター!マスター! >>
家族に完敗!(´Д`)
        
ウチのおかんは、鶴瓶のアノ番組が大好きハート
…って、正しくは‘乾杯’なんだけどねー。

んー、10月半ば時点では、今日が出発予定日だったのよね。
今回行く国とは別の国だったんだけど…。
今思へば、こっちを選んでた方がまだ楽(?)だったかもー。(泣笑)
まー、仕方ねーさー。(←開き直り。)

なんだか、ドライヤーを持って行くかどうかで悩むのが
馬鹿らしくなりもすた。
だって、たったの(?)1週間だし…。

で、実はあんまし良くないらしいとのことですが、
水のいらないシャンプー持って行こうか…と思い始めてます。
かゆくならないとイイんだがー。

しっかし、ドライヤーんでこれだけ悩むヤツって…。(笑)

なんとか、部屋に風呂・トイレ、ドライヤーがあるトコに泊まりたい。
しかし、そーゆートコは高い…。

「1泊1万円近くしちゃうよー。><」と嘆いていたら、おかんと妹に
「1万くらい大したことないじゃーん。」と言われますた。

…そうか?そうか?

この旅から戻ってきたら、いとこの結婚式はあるわ、
部署の忘年会(強制参加?会費1万円…)があるわ…なので
なるべく宿泊費は抑えたいのさ…。

さて、どぉなるか…。−−
                    
| 旅支度 | 21:00 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
おお、いろいろ準備が大変そうですね。

例えば、地下鉄で数駅とかちょこっと市内を外れると安くなります。
あとは駅の観光センターで当日「5000円のとこ教えて♪」といって紹介してもらう手も。
あ、でもこれは10年位前だからいまもそうかな。
この手は欧州どこでも通用しました。

あと、アウトバスでも慣れると大丈夫だったります。ここではげーっというような使い方する人はあまり居ない...と思う。(笑)

ドライヤーは、乾燥してるのでパーマとかかけてなければあっという間に自然乾燥しますよん。
| ヨッケ | 2005/11/23 12:36 AM |
いろいろどうもありがとうございます!

安さが魅力なユースホステルも考えた…んですが、
とんでもないヤツと一緒になったら…とか、
やぱ自分のペースでやりたいわーとかで
悩み続行中です。^m^;

現地探し…思い切って挑戦してみようかなー。

おぉー、自然乾燥で大丈夫なんですね!よっし。
| ぢゃるこっつ。@旅支度中 | 2005/11/23 3:17 PM |
コメントする