お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どぉする?どぉなる?来年の手帳。 | main | 家族に完敗!(´Д`) >>
旅立ちまであと3週間ちょっと…。
        
どーもです。
今夜はついにボヂョレー飲みまして酔っ払い〜@@な私どすー。

えー、そらそうと、
タイトルどおりなんですよ。
まだ「ホントに行くの?」状態なんですよ…。
大丈夫か〜?

ホテルも全然決まっておらず…。
ってか、調べてはみたけどやっぱ高いなぁ…。ムニョムニョ
それに安いと部屋に風呂とトイレはないしさー。

まぁ、最初の滞在先は本当に泊まるだけで終わり…なので
風呂入らなくてもイイかな…と思ったりもする今日この頃。

それと、ドライヤー付いてる所もあまりないのがちょっと…。
いちいち借りるのもなんだか面倒だしな…。

うーん、また‘かしてネッと’のお世話になっちゃう?
新しく買った方が安い?

しかし、荷物あんまし増やしたくないしなぁー。
それに、あの小さいキャリーバッグで収まるんだろうか…。
ディパック1つで数ヶ月旅行したって人の話も見て
私もなんとかコンパクトにまとめよう…とは思ったけども…。

やべー、なんだか焦ってきた…。
こんなん書いてるヒマじゃないよなぁ。(苦笑)
                    
| 旅支度 | 21:20 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする