お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ネタ見つけても訳がめんどくさいんで更新できないの。 | main | Arch Enemyの新ギタリスト。 >>
んじゃ、英語は興味あることしか勉強しません。(笑)
        
食べ物と音楽…?

えー、突然ですが、
私は英語がダメダメです。

でも数年前に比べるとリスニング力はアップしました。
少しだけど英会話CD聴いてたおかげかも。

しかし…英語で話しかけられて内容がわかったとしても
返す言葉が出てこないのですだ…。あぽーん。

そんなんでも昨年は1人でロンドンまで行きましたが、
発した言葉は'Yes''No''Thank You'くらい…。マヂで。

で、私は「英語できるようになりたいなぁ…」とよく思うのですが、
「英語使う仕事したい!」っていうのはあまりないのですね。
しかし、この間本屋でパラパラとめくって見た本(ビヂネス関係)で
ネタ探しのためにも英語の勉強は必要よのぉ…と思った次第です。
あと、私的にスウェーデン語と、デンマーク語もある程度は…。

まぁ、某バンドのスウェーデン語のニュースの時は
テレビ出演とかサイン会とかローカルな話題が
ほとんどなんですけどね…。はは。

んと、じ、実はこんな本持ってます…。

『CDブック 語学王 スウェーデン語』

『CDブック 語学王 スウェーデン語』

これで、スウェーデン語がどんな雰囲気かわかりました。(笑)
雰囲気だけね…。
いや、それよりも英語ですなぁ…。ふぅ〜。
---------------------------------------------------------------------
CD “伝説の竜再び”from『鉄拳2』サントラ

鉄拳2
鉄拳2
                    
| このブログと私について | 14:37 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする