お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「ヘビメタさん」を見ましたよ。 | main | Children Of Bodom来日公演詳細。 >>
メタルにハマって…その後。
        
Helloweenでメタルに開眼してしばらくした頃、
ちょうどタイミング良くというか始まったのが
『HM Syndicate』…でした。

当時、CDもまともに買えない私には本当にありがたい番組でした。
コレを録音して、何回も何回も…聴いてました。(笑)

で、これと同じ頃に始まった『古田新太のオールナイトニッポン』の
メタルコーナーもかなりお世話になりました。
…下ネタも満載でしたが。(笑)

この番組で、Ozzyの"Crazy Train"を初めて聴いて
「うひゃー、変な声…。(爆)」と思いつつも
しばらくしたらお気に入りになっちゃったんだよねぇ。えへへ。

でも、この番組で聴いたもので一番衝撃的だったのは…

Judas Priestの"Painkiller"でしたじゃ。

初めて聴いた時、あまりのカッコ良さに
深夜、布団の中でシビれてました。(笑)
いや、だって、あのドラムソロから始まって
あのリフで、あのヴォーカルでしょ…殺られたよ。撃沈

ちなみに知っている人は知っているけど、
山本太郎が、‘ダンス甲子園’(懐)で使ってた曲ダヨ。(・e・)

メロリンキュ〜〜。

Judas Priest『Painkiller』
                    
| このブログと私について | 23:01 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする