お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今度はメタルスライム。
        
メタルスライム。
さりげなく(?)パクチープリッツω


メタルスライム。


                    
| スライム | 20:20 | - | pookmark |
                                  
スライムに踊らされる日々…。
        
今度はロート製薬とドラクエがコラボ…でスライム型目薬を出すっていうので
発売日(5月27日)当日にドラッグストアに走ってゲットしてまいりました!


スライム目薬。

買いすぎ……(苦笑)



スライム型目薬の箱の中はこんなん感じ。

スライム目薬。


かわいい♡スライムケースには他社製の目薬も収納できたけど、
よっぽど変わった形じゃなきゃ大体のものは収まるのかな…?

スライムケース。

スライムケース。

スライムケース。


いや〜…もうしばらく目薬買わなくていいなω

                    
| スライム | 19:46 | - | pookmark |
                                  
からあげクン【かいしんのいちげき味】
        
またもローソンがドラクエコラボのからあげクン出したので買いましたぞ!


かいしんのいちげき味。



限定のスライムのふた付きでしたよ!ヤッター!!ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、今回もレジでレベルアップ音が鳴りましたω


                    
| スライム | 19:37 | - | pookmark |
                                  
スライムにだまされて茶を買うω
        
スライム。


スライム。


スライム。
カワ(・∀・)イイ!!


                    
| スライム | 21:51 | - | pookmark |
                                  
Fit's スライム味…再び。
        
なんと今回は‘メタルスライム味’も出たよ!

Fits



Fits


噛み終わって包んだら、こうやって遊べます。(笑)


メタルスライムがあらわれた!!
上手く形作るのが難しいぞ…。


                    
| スライム | 21:46 | - | pookmark |
                                  
‘ホイミ味’ってどんな味だよ…?
        
ローソンでドラゴンクエスト30周年キャンペーンということで

「ホイミ味のからあげクンが出た!」

というので買いに行ってきましたよ!


からあげクン・ホイミ味。


からあげクン・ホイミ味。


ホイミ味…とはガーリックマヨネーズ味…ということですが
思ったほどお口は臭くならなかった…気がします。
そして、HP回復したかどうかはよくわかりませんでした(笑)

あ。残念ながら限定の‘ロトのつるぎ ようじ’はもう無く、
‘ひのきのぼう ようじ’(通常のつまようじ)でした…。

ちなみにお買い上げの際、

ドラクエのレベルアップ音が鳴りますω



さあ!みんなも

Let's レベルアップ!!(゚∀゚)


                    
| スライム | 15:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
‘スライム味’ってどんな味〜?(^ε^)
        
恋の味…ではないな…。( ̄m ̄)


この間見かけてからずっと気になってたFit'sの‘スライム味’買ってきました。


Fits スライム味。


最後の1個だったので箱もいただいてきました。( ̄w ̄)


Fits スライム味。

Fits スライム味。


開けたらこんなん。


Fits スライム味。


…か、かわいい…ラブ…orz←

                    
| スライム | 06:21 | comments(0) | pookmark |
                                  
捕獲成功♡
        
伝説のスライムまんを求めて今日も旅してきました。←

なんかもー、中華まんの所にPOPすら置いてない店も…。

数軒回り、「ここで無かったらもうあきらめよう…」と思って入ったお店で
2匹いるのを発見!!


やったーー!!

スライムまん、ゲットだぜー☆



スライムまん。

ホント、表情いろいろだよねぃ〜。 ̄w ̄
って、なんだかつぶれ気味だ…。

で、買った所の店員さんが、「多分これで終わりです…」と言ってました。
いやぁ〜〜捕獲できてえがったよ〜〜。
味は普通の肉まんでしたけどね。(笑)

ウムッ。満足っ。
                    
| スライム | 14:33 | comments(0) | pookmark |
                                  
捕獲しました。(…妹が。)
        
とゆーわけで、妹から↓の写真が送られてきました。
無断掲載だけど…いっか。( ̄∀ ̄)


スライムまん。

ぶははははは…!!(爆笑)


そう…今話題の‘スライムまん’でっす@


↓途中経過…


スライムまん…。

…グロ? ̄m ̄;


くぅぅ〜〜…いいなぁ…。
私も早く実物に会いたいっすっす。


                    
| スライム | 05:59 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/1PAGES |