お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
『The Ultra-Violence』 お誕生日おめでとう!!
        
30年前の今日…1987年4月23日は、
Death Angelのデビューアルバム『The Ultra-Violence』が発売された日なんだそうです。

30年前…私は…まぁ歳は言わないでおきますが(笑)
まだメタルというものの存在すら知らなかったですなぁ…。

それはそうとしてDeath Angelですけど、
5年前の2012年にはこの『The Ultra-Violence』完全再現ライヴをやったようなんですね。



今年は30周年だし、またやったりとかしないのかなぁ…。
できれば日本でも…。

(その前に早よ来日決まれ…。)


                    
| スラッシャーズ!! | 21:12 | - | pookmark |
                                  
Metal Allegianceの新作Tシャツがまさかのあの人…(゚∀゚)
        
ということで、Metal AllegianceがGary Fxxking Holt Tシャツに次ぐ新作を発表しましたよ。










なんと!まさかのMark Osegueda Tシャツ!!


つーか、誰得だよω

……俺得?(* ̄m ̄*)←

で、この'Osefuego'てのは
Metal Allegiance内におけるMarkの愛称らしい…です。

プレオーダーの受付は4月12日までだそーですよ。
さぁ、皆、買うんだーω

ご注文はこちらでどうぞ☆(←相変わらずの回し者っぷりω)

                    
| スラッシャーズ!! | 20:37 | - | pookmark |
                                  
『スラッシュ・メタルの真実』とは〜
        
昨年、確かDeath AngelSlayerとかと一緒にツアーしてた頃だと思いましたが、
Death AngelのRobが『BURRN!』のインタヴューを受けた…てのを目にしまして。

でも、『The Evil Divide』が出た時のはとっくに載ったし、一体何なんだろう…?
と、謎のまま時は数ヶ月の時が流れたわけですが、
ついにその謎が解けました!

どうやらRobが受けてたインタヴューとは
この本…『スラッシュ・メタルの真実』という本のためだったようです。

で、なんと!Garyも載っているみたい!わ〜い♪

が、いいお値段しますね…。(ゴクリ)

                    
| スラッシャーズ!! | 20:09 | - | pookmark |
                                  
公式で上げてくれんかなぁ…コレ…。
        
この間のMetal Allegianceライヴで
Charlie Benanteがキーボード弾いて(この人多才だよなぁ…)Mark Oseguedaが歌った
Mother Love Boneというバンド(初めて聞いた…)の"Chloe Dancer"という曲があったんですけども、
その映像、ある人がYoutubeに上げてたんですが、数日後サクッと消されてまして…(涙)

あ〜〜、また見たい〜〜(><)と思ってたらば、
Charlieのこんなツイートが!!




そそそ、これ!これ〜〜!!
あ、ありがてぇ…( ̄人 ̄)

でも、できるものならば完全版が見たいすっす…。

                    
| スラッシャーズ!! | 20:46 | - | pookmark |
                                  
あ〜〜Death Angelが見たい〜〜(現実逃避)
        
いや〜〜、12月入ってから平日は残業続き…。
いろいろ書いたり描いたりしたいけど時間がが…。
たぶん、あの人やあの人…ここ見てないと思うけど(苦笑)
年賀状遅れる可能性大!大!…すんまそん…;;

それはそうとして…
今年もまたDeath Angelのクリスマスライヴが行われたようですが、
それの前座で出たDress The DeadというバンドのVoがあのPeter Dolvingだというのに
今更気づいてギャフン(゚∀゚)

で、Death Angelなんですけど、今回のオープニング曲…が、なんと!
Black Sabbathの"Falling off The Edge of The World" だったらしいよ!キャー♡(≧▽≦)





『Mob Rules』好きなのでな…。

他にもアレコレ貼っておく。















あー、明日もまた仕事がんばろ……

                    
| スラッシャーズ!! | 21:35 | comments(0) | pookmark |
                                  
デスエンカレンダー(違)
        
12月です。
今年は特にも月日が流れるのを早く感じる…なぜー…。

さて、あのAmoeba Musicの来年2017年のカレンダーが出たようなんですが、

なんと!


表紙がDeath Angelじゃあないすかー!?


Death Angel

インストアライヴした時の写真だね。

で、これ、現地でしか買えない…と思いきや、
どうやら日本にも送ってもらえるみたい。

が、商品価格が$1.98に対して、送料が$8とか……ギャフン(゚∀゚)

全てDeath Angelだけのカレンダーだったらば、それでも買っちゃうかも?だがなぁ…。


                    
| スラッシャーズ!! | 23:38 | comments(0) | pookmark |
                                  
まーくさんのかばん。
        
…ばくさんのかばん的な。(←歳がバレる。)

あ、気づいたらば先月1つしか記事上げてませんでしたね…。

それはともかくとして…
Death AngelのMarkがサンフランシスコのAmoeba Musicというレコード店にて
お気に入りのアルバムを紹介するという動画が上がってましたんで貼っておきます〜。





Black Sabbathの『Sabotage』!!私も"The Writ"好き好き〜@


Mark

どでもいーけど、このバッグ、ほしいω
売ろうぜ!

                    
| スラッシャーズ!! | 21:27 | comments(0) | pookmark |
                                  
Death Angel、スタジオライヴ映像第2弾公開。
        
先に公開された"Let The Pieces Fall"に次ぐ
Death Angelのスタジオライヴ映像"Father of Lies"が公開されましたよ〜。





                    
| スラッシャーズ!! | 21:26 | comments(0) | pookmark |
                                  
あの伝説(?)の『METALLION』Vol.3を手に入れた!!ヽ(゚◇゚ )ノ
        
以前Amazonで見た時には「3,000円」という値が付いてた『METALLION』Vol.3

500円で入手しました〜〜@

やった〜〜!!\(^o^)/



『METALLION』Vol.3
表紙はMetallicaのJamesである…若いω

これ、出たのが1987年…のようなんですが…
私、まだメタルと出会ってない頃…だな…。

で、で、なんと!

若Gary…♡

ヤングωなGaryのインタビューが載ってるという!!キャーハート(≧▽≦)

6人兄弟の末っ子。プリンスが好き…てのは昨年辺りの某誌のインタビューで知ったんだけど
この時のでも語ってたんだねぇ…。

そしてそして…

これまたヤングなDeath Angel(全員まだピチピチ10代…ですよな?)

カラーで8ページも載ってるんですよ!!奥さん!!(←誰だょ…)



チラッとチラッと
若Death Angel…♡


Death Angel


いやああああ〜〜かわいいいい〜〜〜@@(悶絶)



その他、SlayerやらTestamentやらスラッシュ系盛りだくさん…
若い…皆若い…@@

この前のデスエンのBoxセットといい、今回もホント、えぇ買い物しました……。(鼻水)←

                    
| スラッシャーズ!! | 20:27 | comments(0) | pookmark |
                                  
Death Angel 『Archives & Artifacts』が届いたよ〜。
        
ということで、2週間ほど前に注文したものが海を越えて私の元にやってきました!


デスエンBOX

Death Angelの『Archives & Artifacts』です〜@
中身は1st『The Ultra-Violence』と2nd『Frolic Through The Park』のリマスターCD。
(それぞれにボーナストラック付き。1stの方にはKirk Hammettプロデュースのあの"Kill As One"Demoが入っておりますぞ。)
それと、デモ音源集CDとデビュー当時のプロモビデオ(YouTubeにも上がってるやつだな…)やらが入ったDVDの4枚セットです。

デスエンBOX


これ、Amazonでは中古でも1万超の値が付いてるんですよね…。

「ほしい…けど、1万も出したくない…(ぶっちゃけω)
せめて6千円台だったら買う…けど?」


なんて、ずっと思いつつもたまにチェック入れておりました。

で、この間。

つ、ついに6千円台で出品されてたのを発見!!ヽ(゚◇゚ )ノ

即ポチりました(笑)

実際届いてみたらば、中古…てこともありますが、
ケースの数ヶ所に傷が…。まぁ仕方ないすね。
でもディスク自体に問題はないのでOKです!

いや〜〜、1stを手に入れた時ぐらいにうれしいわ。コレ@

                    
| スラッシャーズ!! | 20:20 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/5PAGES | >>