お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
大興奮のSabatonの後は、Dizzy Mizz Lizzyで少し落ち着いてから
Napalm Deathを見に行きました。
てーか、曲始まったーと思ったらすぐ終わるω
一体何曲やったんだ…?

で、またDMLに戻ったら、私が唯一知ってる曲"Glory"やってくれてノリノリ♪
この曲な〜、昔、妹が聴かせてくれたんだよな〜。(回想)

その後は「これが例のイケメンかぁ〜…」となどと思いながら
これまた初めてのDragon Forceを見ました。
しかし、なんだかトラブってた?

そして数曲見た後、Carcassの方へ。

ほとんどのバンドがトキオー言う中、

「コンニチハー!サイタマー!!」言ったJeff…

あなた、わかってるω

いや〜〜、その昔聴いて「ハァァァ…(*´Д`)」となってた"Buried Dreams"も聴けたし、
“人体ジグソー・パズル”も“硫酸どろどろなんでも溶かす”(原題わからんω)も
ついに生で聴けたし、う、うれしぃぃ〜〜@

ところで私、Jeff派…なんですけれども、
Billがデス声でヴォーヴォー歌ってたのが
超イケメンすぎて「ドキッ!」としてしまいましたよ…。
美形のデス声…ギャップ萌えとゆーやつかな…。

ライヴも終盤。しかし、なかなか‘あの曲’が出てこない…。
「もしかしてやらないの…?」と思われたが、最後の最後でついに!



"Heartwork"、

キタ━━━━(≧▽≦)━━━━ッ!!



んもぅ、感無量……。


そして、幸せな気持ちいっぱいでメインステージの方行くと、
Helloweenが"Future World"を演奏してました。

そいえば、CarcassのJeffがMCで
「Helloween見に行かなくていいのか!?」てなこと言ってたね(笑)


「あー、Helloweenは私がメタルを聴くきっかけになったバンドだったなぁ…。」

てことで、ちょっと気になりつつも♪〜Future World〜と口ずさみながら、
私は水を求めてアリーナの外に出ました。

んが、水売ってる店探してる内に新都心駅側まで…。

結局、ここでなんだかも〜どっと疲れが来て、会場まで戻る気力もなく
大トリのMegadethは見ないでホテルに帰還しました…。

てことで、私のLoud Parkはこれにて終了ー。

もー、当初は「なんでSlayerが2日目のトリじゃねーんだよ!(怒)」とか
ブツクサ言ってましたが、結果として1日目で良かった…です。
そして今年は両日行って良かった!

果たして来年はどうなるのか…?


これにて、完。


Loud Park

                    
| Live & Loud | 21:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Dark Tranquillityが終わった後、腹ペコだったので
ちょいと外のけやき広場でやってた世界市にお昼ごはんを食べに行きました。
タコライスを食べて、3食ぶりくらい(?)の白い飯に幸せを感じる…
ああ…日本人はやはり米だよ…。(しみじみ)

と、そこでのんびり過ごしてる内にAt The Gatesが始まる時間になってしまいましたが、
私はExtremeではなく、Sabatonが出るメインステージの方へと向かいました。

おぉ〜、話題の戦車がホントにあったω

そして、さー、始まるぞーと思ったら、Europeの"Final Countdown"が。
まだバンド自体出てきてないというのに会場大合唱ω
この1曲まるまる流れた後、ついにメンバー登場!


キタ――(゚∀゚)――!!


とにかく、VoのJoakim Brodénの動きに目を奪われるω
でも彼だけじゃなくて、楽器隊も走り回ったりと
派手にアクションしたりでカッコイイ!
なんだか曲も戦隊物に合いそうだなーとか思ったりして(笑)


うわぁぁ〜〜なんだこれ!? 楽しい〜なぁ〜〜@



しかし、Sabatonを楽しみながらも
Jensenに「At The Gatesも出るからね!」と念を押されたのが気になっており…
て、何で彼が出てくんのょ?んまぁ、ちょっと…。(謎)
てなわけで3曲ほど見て、ちょい抜けしてExtremeの方へ。

実を言うと、私、今の今までAt The Gatesを一度も見たことがありません。
The Hauntedのメンバー2人(元含めると3人)いますけど…。
それはそうとして。

で、行った時ちょうどDark TranquillityのMikaelが飛び入り参加して
Tomasとデュエットしてるところだった!(≧▽≦)

それから数曲見て、一番聴きたかったのは"Blinded By Fear"…だったんだけど
残念ながらあきらめてSabatonの方へと戻りました…。

戻ったらば、メンバーが何やら漫才ωやってました。
途中からだったのでどんな流れかは謎だったけど
Joakimがギター持ってて「俺だって弾けるわー」とヘタクソな"Smoke On The Watar"弾いてて(笑)
それに対してギターの2人が「こーやって弾くんだヨ!」とテクを見せつけてましたω
あれ?日本語で「バカ」とかどーのこーの言ってたのってSabatonだっけか…(記憶曖昧)

こんなん感じで笑いもあるし、とにかく楽しくて仕方ないし
この後も飛んだり跳ねたり暴れまくりました(笑)

ホント、会場全体すごい大盛り上がりで、
メンバーからも感激の様子が伝わってきて
こっちもなんかグッと来ましたな…。

Joakimがサングラス外した時の目がかわいすぎω


いや〜〜、なんか、いー言葉が見つからん…けど、


も〜も〜も〜〜楽しかった!! すっげー感動した!!

これぞ!ショウ!!て感じだった!

この時点ですでにSabaton、2日目のベストアクト決定!!
(早)


興奮のままつづく。

                    
| Live & Loud | 05:53 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
2日目はまったり見る…とか言ってながら、Abbathが終わった後、前ブロック右側へと移動(笑)
Dark Tranquillityは前で見ようかなーと。

で、一番端っこに座って待ってる間のBGMがなんでかωCathedralで、
主に1st〜4thからの選曲だったもんで、うれしくてついついひとり静かにノリノリ♪

そんなんしてしばし待ってると、始まりそうな雰囲気になってきたので
少々中寄りの前から2列目辺りに移動。
ふと見たらば最前に1人入れそうな隙間が…。
てことで、聞くだけ聞いてみよ〜と前にいた女性に
「ここ入ってもいいですか?」と聞いてみたところ、快く入れていただきまして、
Dark Tranquillityも最前で見ることになりました(笑)

このバンド見るのは…7年ぶり!?
も〜そんな長く見てなかったのね…。

で、なんか白いTom Arayaωみたいな人がベース弾いてたんですが、
Anders Iwersて人で、In FlamesのPeter Iwersのお兄さんなんだそーです。
でも正式…じゃなくてサポートメンバーなんだね…。

も〜、かなりの盛り上がりで、途中でMikaelが感極まってたようでした。
ああいう姿見るとこっちももっとがんばって暴れなきゃ…て思っちゃうねω

んで、確か"Final Resistance"の時だと思ったけど、
うれしさの余りに無我夢中でヘドバンして暴れてたんですが
フッと我に返ったらば、なんと!


カメラが目前に来てるじゃありませんか!!


ギャーー!!恥ずかしいーーー!!!(赤面)


まさかこの位置まで来るとは思わなかった…油断してた…;;

気づいてからは慌てて下向いて激しいヘドバンして顔隠しました……ワハハハ…


ぶっちゃけると、やった曲の半分以上がちゃんと聴き込んでなぃ…だったけど
好きなアルバムのひとつである『Damage Done』から3曲もやってくれたし
("The Treason Wall"もね☆)
"There In"も聴けたし、Mikaelはカコ良かったので満足@


つづく。

                    
| Live & Loud | 21:44 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
初日思った以上にがんばりすぎて辛かった私…(苦笑)
でしたが、10時には部屋に掃除が入るので、
気力を振り絞って会場に向かいました。

この日は朝起きたら結構な雨でしたが、
私が出る時は傘がいらないくらいになってました。


さて、入場したらば真っ先にExtreme Stageへ。
前日は結局一度も行くことのなかったサブステージ。
場所わかりずら〜。

そしてサブステ着いて早々に前日入場前にお会いしたご夫婦にまたもバッタリ!
おふたりともAt The Gatesのサイン会に行くということで
ご挨拶だけしてお別れ。

ほどなくして、一番手のObituaryが始まりました。
大盛り上がりでしたが、
私はちょっとメインの方にも行こうかなーと思ってたところで
twitterのフォロワさんたちとお会いして、ちょこっとだけどお話ししました。

特に会う約束してるわけではないけど、こーいう大勢の人がいる中で偶然にも
見知った方々に会えるというのはうれしいものですなぁ…(^ω^)


そして次の登場はAbbath。
実は私ブラックメタルがあまり得意ではないんですが
このバンドは意外とノリも良くてこれは聴きやすいな〜と思いました。
それにしても…明るい昼間にブラックメタルは違和感がω

と、ここでちょっとメインステージの方へ行ってみることに。
その時はKamelotの演奏中で、しかも私が一番聴きたかった"Forever"!!ヤッター♪(≧▽≦)
でもVoがRoy Khanじゃないんだよなぁ…と思ってたけど
今のVoさん(名前…)も思った以上に良いな。
そしてこの1曲聴いたとこで再びExtremeへと戻ったんですが…

ま、まさかこの後にKamelotの方でAlissaが出てくるとゎ……orz

い、いや、戻る途中にtwitterで彼女の登場をつぶやいてた人がいて気にはしてたんだけどさ…
あー、もー手遅れ…トホホホホ……( ;∀;)


つづく…

                    
| Live & Loud | 06:13 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
さて、残すはトリのSlayerのみとなりました。

昼間のMetal Allegianceで最前列をゲットしただけでも十分満足だったというのに
まさかSlayerでもGary側最前列に行けるとは……。

始まりの曲は、新譜の1曲目を飾る"Repentless"でした。
も〜しょっぱなからガンガン頭振りましたよ!

Slayerの時のGaryはExodusとは違ってアクション少々抑え気味。
十分激しいですけどね。
あのアーミングしながらギター上に掲げるの好き〜♥
でもスラドミの時のようなあのかっこいいダッシュ♥が見られんのが残念であった…。

前回はステージが近いってのもあり、ほとんどGaryしか見てなかったωんですが
今回は全体的に見ることができたのでTomもKerryもちゃんと見たよ☆

…と、Kerry側に目をやった時、ステージ端っこの方にDeath AngelのMarkがいるのを発見!(゚∀゚)
あ〜、なんかニヤニヤしてんぞ〜とか、めっちゃヘドバンしててノリノリ♪じゃね〜かとか、
ついつい観察してしもたω

ところで、そのMarkなんですけども…

なんとー、この日急遽ミーグリ決定してたんだそーで…。(終演後知った…)
16:00てさ…私がTestamentの時にちょい抜けした辺りじゃないの…?
あたしゃ、何か感じ取ってたんだろぅか……。

はぁ〜〜…Markに会いたかったなぁ……;;;orz
でもそしたらSlayerはこの位置で見られんかったろうなぁ…。ウーン…。


て、それはそうと。

セットリストは↓だったようです。


Repentless
Postmortem
Hate Worldwide
Disciple
War Ensemble
When the Stillness Comes
Implode
Mandatory Suicide
Chemical Warfare
At Dawn They Sleep
Hallowed Point
Seasons in the Abyss
Hell Awaits
Dead Skin Mask
Raining Blood
Black Magic
South of Heaven
Angel of Death


ん?新譜からは2曲しかやってない…?

ところで…"Dead Skin Mask"も"South Of Heaven"も
途中歌わせようとしてたけど、どーだったの…?
あたしゃー歌えないから、皆がんばれーと思ってたωんだが…。

そしてラストの"Angel Of Death"ではまたもTomと一緒に絶叫!
あぁ、幸せ…♥

演奏後、メンバーがピックやら投げてて
Garyが私のいる側にも投げた!と思ったらば
なんと非情にも柵の前に落ちて、誰も取ることができない状態…。

と、その時、私はとっさに前にいた撮影スタッフのお兄さんの方を見ました。
すると、彼は殺気でも感じたんでしょうか(笑)パッと目が合ったので
ピックを指さし、「拾って〜」と目で訴えかけたところ
さっと拾って私に手渡してくれました!


Garyのピック。


お兄さん、ホントにありがとう〜〜!!ヽ(T∀T)ノ


ということで、今年のスラドミに続いて、
またもGaryのピックを手に入れることができました!!


幸せいっぱい♡疲労困憊…で2日目につづく……。

                    
| Live & Loud | 21:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Children Of Bodomが終わった時点で私がいたのは前から2列目。
ところが、私の目前にいた人がArch Enemy開始前に突然ふぃっといなくなりました。
左右の人に場所キープも頼んでるわけじゃなさそうだし、これは…と思った私は
その人のいなくなった場所にスッと入りました。

てことで、またもや最前確保〜。ヽ(゚∀゚)ノ

そしてArch Enemyが始まりました。
このバンド見るのは…11年ぶり。
生のAlissaは初めてです。

私がまともに聴いてたのは4thの『Wages Of Sin』までなもんで
最近の曲は全然わかりません…。

炎バンバン上がりまくって派手なステージ。
今回あそこまでの演出したバンドは他にいたのかな…?

そして中盤辺りでAlissaとJeffが引っ込んで、ついにJohan登場ー。
主にスクリーンで見てたけど、やっぱりもっさりしてるω
でもあの動き、歌い方…まぎれもなくJohanだった。
"Bury Me An Angel","The Immortal"やったけど
どっちもオリジナルよりテンポ遅め…だったよね?
それにやはり最前だと音悪い…でもめちゃくちゃノッた!

い、一応、Chrisもいたけど…
16年ぶりの来日で、若いAEファン(とか言うと自分スゲー年な気がするな…汗)にとっては
伝説的な存在であろうJohanのインパクトが強すぎて空気…だったような…。

とにかく、会場は大盛り上がり!

そーして2曲のみの共演でJohanとChrisは去って行きました…。

去り際、JohanとSharleeの大男同士ωのがっちりハグを見て
なんだかキュン♥としちゃったよ…。

それからまたAlissaとJeffが戻ってきて現編成での演奏再開。
やっぱり聴いてないアルバムの曲ばかりですのぉ…
いや、聴いたけど覚えてないだけ…??

そしてラスト…
なんと!またJohanとChrisが現れ、

新旧メンバー全員による"Fields Of Desolation"…!!

しかも99年ヴァージョン!


JohanとAlissaのデュエット、
ギタリスト3人でのソロの応酬……

いやもぅ〜、まさか、ここに来て私が愛してたArch Enemyを…Johanを
日本でまた見れる日が来るたぁ思わなかったよ…(感涙)

ホント、今回の企画考えてくれた皆様方には感謝申し上げたいっす…。


まだつづく。

                    
| Live & Loud | 06:17 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Metal Allegianceが終わってお腹も空いたし疲れたし…ということでしばし休憩。
この時、twitterのフォロワーさんたちとお会いすることができました☆

その皆さんたちとはTestamentをご一緒することになったものの
やっと列が進んで前ブロックまで行けたーと思ったらば、
なんやかんやで結局はぐれてしまいました…。

というところでTestament開始。
ちなみにこのバンド見るのは初めて。そして曲ほとんど知りません…。
ウチにCD何枚かあるんだけども…アレ?

いや〜、それにしても…Alexてカコエェですな……ポヘー(゚∀゚)
Metal Allegianceの時にもChuckとAlexは出てたけど、
ほとんどGaryとMarkばっか見てた…(ヲイ)ので…。

で、最後までいるか…と思いきや、途中でちょいと事情により離脱…。

そして用事も済ませた後「も少し休憩しよっかなー」と思ったところで
中の方から"D.N.R."のイントロが聴こえてきたので
ついつい中に入って…て、通路の途中までしか行けんかったんですけど
そこでヘドバンしてました(笑)

と、この時にフッと

Slayerはできればアリーナの前ブロックの方で見たいんだよなぁ…。
Gary側にいればなんとかArch Enemyが…Johanが見えそーだしなぁ…。

なんてことを思い始め、Slayerの時に入場規制かからん内に前に行ってしまおうと
Testament終わった辺りから前ブロックに行かんとする人の列に加わりました

…が。

もー押し合いへし合いで地獄絵図さながらの状態…。
気を抜いたら倒れて踏まれそう…なのを必死に耐え
なんとか前ブロックまでたどり着きました…フゥ(´ε`;)

そんなことをやってる内に隣のUltimate Stageでは
Anthraxが熱いパフォーマンスを繰り広げており
Big Rock側でも盛り上がってました。


さて、Anthrax終わり、次は私がいる側のステージにはChildren Of Bodomが登場。
このバンド見るのって10年ぶりぐらい…?

で、曲始まったらば……ウーン……COBてこんなんだっけ?
私は3rdまでしか聴いたことなくて最近のは知らないんだけどさ…。
なんか申し訳ないんだが…眠くなってしまった…
Daita Bandに次ぐ苦痛の時間でした…(苦笑)

でも、"Hate Me!"だけωにはめっちゃ興奮したよ!
それとJanneの日本語にはほのぼのした(*´ω`)
上手いな!


と、フォロー入れつつ、まだつづく…。

                    
| Live & Loud | 21:31 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Gojiraの音圧に痛めつけられたω後は、いよいよ待ちに待ったMetal Allegiance!!

しょっぱなからGaryとMarkが一緒に出てきたあああ〜〜
キャアアアアアア〜〜〜ラブラブ(≧▽≦)

昨年はねぇ…Death Angelは会場の高ーいところから見てたからさ…
Markをちゃんと見るのは今回初めてだったんですよ。ハイ。


まず1曲目…最初よく聴こえてなくてしばらく「??」なってましたが
"The Green Manalishi" でした。

ん〜…最前はメンバー近くで見れるのいいけど、
目前にセキュリティの人はいるわ、カメラが立ちはだかるわ、
音の聴こえがあまりよろしくない…んだよね。
ま、それは覚悟の上なので。

さて2曲目は「聴いたことあるんだけどなぁ…なんだこれ…?」でしたが
後ほど"Wrathchild"だと知りました…。

3曲目はここでMetal Allegianceオリジナル曲の"Can't Kill The Devil"

その後は立て続けに

"Heaven And Hell"

"Run To The Hills"

"Pledge Of Allegiance"

と来て、

テンション上がる〜〜↑↑↑


が、しかし…私の右隣にいた男性2人…
何の曲来ても反応薄…なのが気になった…。
もしかしたらこの後に出てくるバンドのための場所取りしてた人たちだったかもだが
なんだか視界に入る度イラッとした…(苦笑)


さぁ、そして、ラウパ前からずっとずっとしつこくうるさく言い続けてた


"Balls To The Wall"、キタ――(゚∀゚)――!!



んもぉぉぉぉぉ〜〜〜〜大興奮でニヤニヤが止まらない状態…ω
ひとりでノリノリ♪コーラス!
そしてGaryに向かって♪〜Balls to the Wall〜〜てやってましたらば、

なんと!

なんと!

なんと!!
(ウゼ)


Garyが


まぶしいほどの超絶笑顔で


私を見てました……。



……。(゚∀゚)


わああああああああああああああ〜〜〜〜@@


んも〜〜うれしい恥ずかしいてかなんてかで
つい手で顔をおおっちゃったょ……(/ω\)

そしてついにラスト曲…
ここにきてやっとScott Ianが登場して
今回出演メンバー全員による

"Seek And Destroy"



も〜〜場内大盛り上がりでしたよね…?多分(後方がほとんど見えてないのでわからない)
これで曲だけならBIG4達成ですω

演奏終了後は恒例の集合写真。→コレ
Scottはとっとと引っ込んでしまったんで写ってません。
そして、私も写ってません(笑)


は〜〜〜Metal Allegiance良かった良かった…@

Garyの笑顔、マヂ、宝……ハート


つづく。

                    
| Live & Loud | 21:22 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
朝6時台の始発の東北新幹線に乗り、大宮に着いたのは8時半頃。
それから京浜東北線に乗り換えして数駅先の今回宿泊するホテルに荷物を預けに行ってから
会場のさいたまスーパーアリーナへと向かいました。

新都心駅改札を抜けてからアリーナの方に目をやると…黒い人だかりがω

さて、2日券組の列に並んだところで
今年5月に大阪でThe Hauntedのライヴをご一緒したご夫婦と会ってご挨拶。
しかしいざ入場となったらおふたりとははぐれてしまいました…。

今回はグッズもサイン会もパスということで、すぐさま中へ。
私、初日の一番のお目当ては、何と言っても、


Metal Allegianceラブ


これを最前列で見るべく、反対側でDaita Bandが演奏してる時から
Ultimete Stageに張り込んでました…。←

当初出演予定だったBreaking Arrowsの代打で登場したDaita Bandは……

眠かった……(=_=)

歌あるかなーと思ってたらインストだったし…。
どうやら見てる人も少なくて悲惨だったぽぃ…。

申し訳ないけど苦痛…(苦笑)の時間が終わって次はOutrage。
さっきとは打って変わっての盛り上がり…ワハハ

そしてOutrage終わってから前方へ移動開始。
見事に最前列をゲット!やったぜ!

場所確保後、隣のBig Rock StageではGojiraの演奏が始まりました。
んも〜〜音がすごかったね……。
柵にもたれてた体が勝手に弾みましたよ…。

そんな中、目の前のステージではMetal Allegianceのセッティングが進んでおり
その終盤にはアンプか何かトラブってた??というところでGaryが出てきてました。

あぁー、ホントにおヒゲ短くなってるぅ〜(*´Д`)♥←


と、気分が高まってきたところで…つづく。

                    
| Live & Loud | 05:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
2015年5月12日(火)The Haunted@大阪・梅田クラブクアトロ
        
ホテルを出たのが午後5時頃。外は雨…。
荷物になるけど、しょうがなく傘を差して会場まで歩くことに。

で、今回の大阪では、今年3月のスラドミ
共に最前列にて戦った皆さんたちも行かれると言ってたので
お会いしたいなーと思ってたところ、私が会場入口着いてすぐにバッタリ(笑)

場内入ると皆さん方は後ろの方で見るということで
私1人だけ前方2列目の位置に。

それにしても…周囲を見回すとほんっと人が少なすぎて…フロアすっかすか…;;
2008年11月の時を思い出しましたよ…。
これ、始まる頃には埋まるんだろうか…と不安になりました……。

んまぁ、開始前にはなんとかそこそこ人入った…気がする…。

でも人は前日よりも少ないながらも盛り上がり、
Marcoも始終ごきげん☆で、またもくるくる回っておりました(笑)
く、クソー…か、かわいすぎんだよ!(悶)

で、やっぱり"My Enemy"の前フリも同じ、
やるのわかってたけど笑った(笑)

んでさ、Marco…私の目前で歌う時が何度もあったんですが、
その時もー何回も思いっきり目ぇ見られて…ウヒャー(〃∀〃)←

ところで、"The Medication"歌わせてなかった…?
「えぇ!?こりゃー、無理っしょ…」と思ってたけど、
ちゃんと歌ってた人たちがいて「おぉっ!」となった…私は歌えませんがω


この日のJensenは何年ぶり〜?の'666'のホッケーシャツ着用。
つーか、曲の合間合間に缶ビール結構飲んでたなω

で、Jensenですけども、Olaと並んで弾くのがねー…超かっちょいいなーって思いました。
いや、ラウパん時もこんな場面はあったけど、ちょとステージから離れてたしさ…
今回近くでまじまじと見て思ったのよ。
んで、OlaがJensenのギターをちょいっと弾いてみたり…なんてこともやってたけど
こーいうことってAndersの時にはやってなかった気がするなー。


終了後、前の方にいても手が短くて…(涙)
なかなかメンバーに触れるチャンスがなかったんだが、
Marcoだけが両手でギュッとしてくれたーよー…フゎァァァァ…( *´艸`)

あ。セットリストは東京と全く同じでした。


さてライヴ終わった後はご一緒した皆様としばらく飲んで楽しく過ごし、
それから私が泊まってるホテルまで送っていただいて…てなとこで


ぬわんっと!



The Hauntedのメンバーがいるところに遭遇!!


キャー☆\(≧▽≦)/



ということで、メンバーと写真撮りました@

…JonasとAdrian以外と…
いや、この2人とも撮るチャンスあったはずなんだけど……。

Jensenにはカレイヤーのバッジをあげましたω
彼に店のこと教えてあげたら好反応だったけども、
今回は結局行けなかったんじゃあないかな…?


いや〜〜、大阪では会えぬまま終わりなのか…;;なんて思ってたけど
なんかもー、これ、奇跡っちゅーかなんちゅーか…?
気づいたら雨もすっかり上がってたし…。



The Hauntedの神は…


やはり、いる…!!(感涙)



てことで、幸せ気分で今回の遠征は終了〜☆

The Haunted、ありがとう〜!
ご一緒した皆様、ありがとう〜!


…梅田のホテルにしといて良かったぜ。ニヤリ( ̄ー ̄)



完。

                    
| Live & Loud | 21:33 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/8PAGES | >>