お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Thrash Domination 2018、開催決定!!…だが、しかし…
        
今年2017年は結局行われなかったThrash Dominationでしたが、
来年2018年2月10、11日に開催という発表がありました。
出演はTestamentExodus、そしてWarbringerだそうです。

んが、どうやら、大阪で行われるTrue Thrash Festとダダかぶりのもよう…で
ネット上では非難轟轟です…。

で、Exodusが来るーってことで
私としてはもっと喜びたいとこなんですが…

Garyがちゃんと来るのか…という心配があったり、
(現時点ではSlayerの予定は無いようですが)
今度こそDeath Angelが来る〜と勝手に思ってた(苦笑)ので
ショックがかなり大きかったり、
更には今回の日程はThe Hauntedの2週間後…てことで金銭面もキビシイかも…

てことで、なんだかテンション下げ下げになっております…。

いやもう、どうするか…。
なんとか行けるようにはしたいのぅ…。

                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:12 | - | pookmark |
                                  
Gary、インスタに復帰。
        
ブログも書くの習慣づけないと、めんどくさくなって放置状態にしちゃいますねぇ…イカンイカン。

それはそうと、Loud Parkまで1ヶ月切ってしまいましたよ。
とか言いながら、実はまだチケット買ってません。(笑)←


えー、さて。
Garyが以前やってたInstagramを止めてから早2年も経ってたわけですが、
なんとこの度再開したというのがSlayerのツイートで公にされてました。

今年になってから、新しい子猫ちゃんを迎えたり、かわいいお孫ちゃんが生まれたり、
そして相変わらず奥様とラブラブファイヤー(メラメラ…)だったり…で
幸せいっぱいなGary…またそんな感じの写真だらけになるんだろーなー。

ということで、GaryのInstagramはここからどぞーん。



Gary
深い意味はないですが、貼りたいので貼るω


                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:23 | - | pookmark |
                                  
Loud Parkのメンツ出そろってないけど、Slayerの大阪公演決まりましたん。
        
はい。タイトルのとおりですが、

Loud Park前日にSlayerの大阪での単独公演が決まりました。


会場はなんばHatchだそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

…今度こそ、カレイヤー行ってほしいなぁ〜(笑)



Gary
ついにおじいちゃんになりました☆ヽ(゚◇゚ )ノ


                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:41 | - | pookmark |
                                  
Exodusだよ!全員集合!!
        
7月7日、8日とサンフランシスコにてExodusの2daysライヴが行われまして
2日目の方には2014年6月に突然の脱退…てか解雇されたRob Dukesもまさかの出演!

新譜のレコーディングも終え、結婚式も挙げたばかりで
幸せ絶頂にいたのをどん底に突き落とされた…。

その後のRobの発言は辛くてちゃんと読んでなかったし、
もう関係修復できないんじゃないだろうか…と思っていただけに
今回の共演の話は驚きつつもホント良かったなぁ〜〜と胸がいっぱいになりました…@@

ライヴ前、RobがSNSで他メンバーとのツーショット写真も上げてましたが
私的にLeeとのが一番うれしかったなぁ…。
どう見てもRobとLee、めっちゃ仲良し感伝わってくるんですもん。

ライヴでの写真は↓から見れます。
ふわぁぁぁ〜〜んもぅ、このRickとGary良いぃ…@@





ここにも写真ありますよー。

↓こっちには動画もあります。




いやーもー、やっぱ、Exodusえぇですのぅ…涙出てくる…( ;∀;)

                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:50 | - | pookmark |
                                  
Slayer来日決定! 3年周期説覆される…
        
過去にこんなこと(Slayerは3年周期でやってくる〜♪)を書いてたってのもあり、
すっかり油断してましたらば、


Slayerが、



まさかの、



今年のLoud Parkに出演決定ーー!!




マジカー…(゚д゚)

予想してなかったことなので、少々気が動転している…(苦笑)

んが、とりあえずホテルは2泊分予約しときました。(^ω^)

日割り出たのを見るとSlayerと同じ日にOpethとOverkill、
それと、某さんωいないけど…Brujeriaも出るのでうれしい@
これにDeath Angelもプラスになったらいいなぁ…(モヤモヤ)
ホントは単独で見たいんすけどー。

てか、Slayer & Death Angelで日本ツアーでもいいのよ?
むしろ、それの方がいいω

まぁとにかく、あとは全ラインナップが出そろったところを見ながら調整かな…
てな感じです。

はぁ〜〜早くGaryに会いたい〜〜ん〜〜ラブ(*´Д`)←


Gary
もうすぐ、おじいちゃんなのかぁ…(゜-゜)
                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:02 | - | pookmark |
                                  
超久々の‘ExodusのGary’に(感涙)
        
6月12日に行われたMetal Hammer Golden Gods Awards 2017。
特にチェックもしてなかった…んですが、
ExodusがInspiration賞(これが正しいんだよね?)というのを受賞したーという話が
Facebookのタイムラインに流れてきまして、
写真見て……!!?Σ(゚∀゚)




キャアアアーーハート(≧▽≦)


超久々のExodusのメンバーとしてのGary…

うれしい〜〜よぉぉ〜〜♡(*´Д`)



いや〜〜、Slayerとして行動中だと思ってたからさ、
まさかのこの登場に胸がいっぱい……@@






                    
| EXODUSというかGary Holt | 06:06 | - | pookmark |
                                  
1年前の写真に今更気づいたという。
        



昨年のSweden Rock Festivalの時に
SlayerとBrian May、一緒に写真撮ってたんだなぁ…。


…うん。ただそれだけ。


                    
| EXODUSというかGary Holt | 19:57 | - | pookmark |
                                  
『スラッシュ・メタルの真実』届いたー。
        
『スラッシュ・メタルの真実』

ということで、発売日から1週間経ってやっと届きましたよー!
『スラッシュ・メタルの真実』が!

まだちゃんと読んでないんですが、私が特に楽しみにしてるのがこの2人ですラブ


Rob

Gary


Robのとこチラ読みしたらば、Garyと初めて会った…んじゃなくて、電話したのか…
というのが語られてて、ExodusとDeath Angelの両方好きな私は
ウヒョーハート(*ノωノ)となったのは言うまでもない(笑)
んもぅ…この2バンドのそんなこんなの話もっと知りたい…大好き…ハート(*´Д`)←


さ、早く全部読もっと。

                    
| EXODUSというかGary Holt | 22:34 | - | pookmark |
                                  
あの幻(?)のGary Fxxking Holt Tシャツ、再販ですとな…(゚∀゚)
        
この時にもネタにしておりましたGary HoltがプリントされたTシャツが、
なんと!まさかの!再販らしいです…(笑)

実は、私、数日前、このようなツイートをしてたんですが…




なんてか、言ってみるもんだな…と思いましたω

さぁ!皆、買うんだっ!!

お買い物はこちらでどうぞω


…え?俺…?

……ポッ♥(* ̄m ̄*)←

                    
| EXODUSというかGary Holt | 22:31 | - | pookmark |
                                  
Metal Allegiance ライヴ! 'Tribute to Fallen Heroes'
        
NAMM期間中の開催は2年ぶりだなー…のMetal Allegianceのライヴ。
今回は数々の亡くなったミュージシャンたちに捧ぐ…という趣旨のようで
メタル界のみならずDavid BowieやらPrinceやらの曲も演奏されました。
Cliff Burtonのお父さんも登場し、誕生日のお祝いしたりなんだりで和やかなシーンもあったり。

Metal Allegiance
イエーイ♪

で、セットリストはこれこれ。

Tribute to Fallen Heroesセットリスト


ネットでの配信も行われたのですが、リアルタイムで見られなかった皆さんもご安心を。
Loudwireさんが全曲ではない…?ですがYoutubeに上げて下さってるのでどうぞどうぞ。












コッソリ…Love♥なアノ2人…(ΦωΦ)


Gary & Mark


                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:18 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/11PAGES | >>