お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ヒッティスのファッションセンスをなんとかしてくり…。
        
まだ20代なのに…。
いや、そんなオマヘも…ですけんどもー。 ̄m ̄;

『BURRN!』12月号コルピの来日コボレ話がなんとビツクリ!のカラー3ペーヂも載ってたので、
ニヤニヤしながら読んできました。
ハタから見ると怪しい…ほどのニヤケ顔だったと思ひますよ。(笑)

写真もイパーイ。あの焼肉パーティーのもあるよ〜ってなことで。
                    
| KORPIKLAANI | 23:28 | comments(0) | pookmark |
                                  
私はヒッティスの年齢にビックリです…。
        
コルピクラーニ。

ってか、年下か…。orz
あれで26歳なんて信じられないよ…。貫禄ありすぎだよ…。
でも好き。あなたが好き。(←愛は盲目って言うんだ?)

それと、更にビックリなのが、ドワーフなヤルッコさん。
もー軽く40過ぎてそう…というかじいちゃんな外見(笑)なのに、
34歳だって…。(驚愕)

という感じでコルピメンバーの年齢に驚きを隠せない私…ですが、
ライヴレポみたいなものを書きましたよ。
ここからどうぞ@


え〜、ところで、例の焼肉会の時に氷結飲んでたのに(笑)でしたが、
メンバーがかなり気に入ったらしいね。氷結を。

こりゃもぉぜひとも、イメージキャラクターとかにしてほしいよ。(笑)
                    
| KORPIKLAANI | 23:08 | comments(4) | pookmark |
                                  
ユーホちゃんの演奏聴きたかっただよ…。
        
↑実はライヴの時はあんまし見えませんでした!TAT

あー、早いもので、今日で休みも終わりだぁ〜。
明日から仕事かぁ…。

さて、昨日行われたコルピと焼肉♪イヴェントですが、
ここここ に写真載ってますた@

おぉ〜、ちゃんと箸使ってる〜〜。
ヒッタンお疲れ〜のご様子…。
どーでもいーすけど、‘武田信玄’と書いた酒?発見して(笑)

コルピの皆さん、近い内にまた来てねー。
                    
| KORPIKLAANI | 10:38 | comments(2) | pookmark |
                                  
森の妖精さんたちに会いたいです…。
        
なんと、15日にDisk Union お茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館

Korpiklaaniのサイン&握手会が行われるそうです。


その気になれば…行ける!


しかし、19:30〜って…それじゃまたどこかで一泊しないとなんないぢゃんー。
新幹線最終何時だっけ…。確か8時くらいだったような…。
まぁ次の日も休みっちゃあ休みですけど…あぁ宿さえあったら!(嘆)
                    
| KORPIKLAANI | 23:10 | comments(0) | pookmark |
                                  
コルピと肉を喰らいたい!(´Д`)
        
9月16日(日)に都内某所にて Korpiklaani のメンバーと
バーベキュー・パーティー…が行われるんだそうです。

…何、そのイヴェント。(笑)

とにかく、酒!肉肉!酒!女…。

で、どうやら、今月のB!誌 (表紙の人…グラハム・ボネットかと思っちゃった…。/汗)に
↑の応募方法とかが書いてあるらしいのだすが、見てません。


あー、酒を酌み交わしたい!


行ける人いいな〜。(羨)
                    
| KORPIKLAANI | 15:10 | comments(0) | pookmark |
                                  
コルピのチケ届いたー。
        
200番台前半なり。
会場で一人で寂しくしてると思うので、
見かけましたらよろすくです〜♪


ヒッタンにアタックしたい!(笑)(←何故か大。)


Adagio の予習もせねば…。

では、今日はこの辺で…。(あ〜、せっかく午後休んだのに…。)
                    
| KORPIKLAANI | 23:08 | comments(0) | pookmark |
                                  
コルピのチケはゲットしましたか?
        
本日から一般発売です。
私は クリマン から連絡がない…ので、きっと間に合ったんでしょう。^m^

ということで、これに関連して。

今更ではありますが…
Korpiklaaniの1stアルバム『Spirit of the Forest』をゲットしました。

翔び出せ!コルピクラーニ

やっぱりこのアルバムは"Wooden Pints"に尽きるね…。



ってか、この曲以外印象に残ってるのが…。 ̄m ̄;
途中途中イイのがあったんですけども、どの曲だっけ…。(だめだこりゃ。)
                    
| KORPIKLAANI | 18:39 | comments(3) | pookmark |
                                  
コルピ祭りだ!ワッショイ!
        
こんぬつわ

ヒッタヴァイネン超LOVE
ハート な私です。(←強調/笑)

そうそう、 来日公演 には、
Adagio というバンドが付いてくるそうです。…って、どんなバンド?

さてさて、
続きを読む >>
                    
| KORPIKLAANI | 18:37 | comments(2) | pookmark |
                                  
コルピの新作は4月かぁ〜。
        
Korpiklaaniの4thアルバム『Tervaskanto』が4月25日に出るらしいです。
今回はDVD付の2枚組だとか。最近、こ〜ゆ〜の多いね〜。
で、Sharman時代のPVも入るみたいです。ここに載せたやつかな〜?多分。

『Tervaskanto』

どうやら今度はHowling Bullからリリースのもよう。(いつの間に移籍してたんだ…?)

んで、またもや邦題公募するみたいですね〜。(笑)
変なの思いついたら送ってみよう〜なんつて。 ̄m ̄
                    
| KORPIKLAANI | 22:55 | comments(0) | pookmark |
                                  
なんだか泣けた…Korpiklaani@Wacken映像。
        
やっとこ録画終わったぁ〜。(疲)
あ。ちなみにここのTV STATIONってトコから入って下さいね。

んで、Korpiklaaniのライヴ見ました。
"Beer Beer"の後にヨンネがユーホの誕生日だーっ(…やっとハタチですか!?)てゆーて
皆で♪〜Happy Birthday〜とお祝いした後に
"Midsummer Night"(邦題:“呑めや、歌えや、夏休み”) が始まったらば
なんでか熱いものがこみ上げてきちゃいましたよ…。
あぁ〜鼻水まで…。

で、その後にやった曲が私が持ってない1stの曲(多分)だったのですが、

ヒッタヴァイネンの猛烈にカコヨイこと!

ヒッタヴァイネン。
WOA映像では髪伸びてますた。

カコイイ…マヂでカコイイ…@(悶)
前から好き好きだったんだけど、これで更にラヴ度がアップしますた。(笑)
いやもぉ、メロイックサイン出すだけで萌えるんですけどー。(病)

あ〜日本来てほすぃー。
                    
| KORPIKLAANI | 09:28 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/3PAGES | >>