お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
早く帰りてぇ〜。( ̄Д ̄)
        

もぉ観光する気力もない(苦笑)ので早々と新千歳空港に来てしまひますた。
しかし出発まで後4時間くらいあるよ…どぉしよ…。
え〜、写真はタクシーの運転手さんに教えてもろて食べに行ったいくら丼でっす。
あたし的には花●牧場の豚丼よりいいけどな…。ぶひっ。

                    
| | 13:09 | comments(0) | pookmark |
                                  
任務完了!
        

やっと札幌での大仕事が終わりました〜!やった〜!(感涙)
今日の夕食は某デパートのおねーさんから教えてもろーたエスとゆースープカレー屋さんに行きました。
ここは和風だしベースのあっさりスープでした。僕はすあげの方が好きかな?
んで、写真はその店でわなく、北地蔵とゆー喫茶店のケーキです。(暗くてわからん?)
パンも販売してますた。もそもそで美味い。(笑)
そして明日朝はいくら丼を食べに行く予定☆
最後の最後までんめもの食べっつぉ!
さあ、明日ついに家に帰るぞ!
車が雪に埋もれてませんよ〜に…。 ̄人 ̄;
それではまた〜。

                    
| | 21:54 | comments(0) | pookmark |
                                  
♪〜はるばる来たぜ〜札幌〜
        

何食わぬ顔で、手荷物にカッター入れてました…。(大汗)
当然没収…商売道具があああ…。TAT
そらそうと…さっき花畑牧場カフェとやらで、おやつにアイスとメロンパン食べてきました☆んまかった!
夕食にはスープカレーを食べるつもりで〜す@
それにしても…今回泊まるホテルのあまりのボロさに…。orz
ここに1週間か…ク●上司め!(怒)
まんづ今夜早速仕事。ではまた。

                    
| | 16:03 | comments(2) | pookmark |
                                  
ベタですが…行ってきた。
        

実ははぢめてです。浅草。
その昔、弟が買った人形焼きが忘れられなくて…とゆーことで急遽行きますたの。
どこの店かはわからんけどもテキトーに買いました。(笑)
いやー、修学旅行生と外国人観光客でごった返してたわー。

                    
| | 11:41 | comments(0) | pookmark |
                                  
今夜は質素に…
        

コンビニグルメです。 ̄m ̄

はぁぁぁあ…。風林火山博なるものに行ってきたはいいが、私以外に人がいませんでした!!T T
もう閉まる間際だったからかな…。
なんか妙にキンチョーして疲れたずら〜。
うぇ〜ん。とりあへず、切り絵すげーとゆーことで。

                    
| | 20:31 | comments(0) | pookmark |
                                  
勝った気分!
        

今日の山梨の天気は曇り時々雨だっつ話でしたが、晴れてますよ。ははは。
本日は風林火山号というのに乗ってふらりとしてまして恵林寺行って、次は武田神社に行ってきました。
生風林火山の旗が見れて感激っす☆
どーでもいーすけど、先行った方でキーホルダー買いすぎてしまい、武田神社そばのみやげ屋の方が値段安くてショックみたいなー。

                    
| | 15:12 | comments(0) | pookmark |
                                  
お会いしますた♪
        

甲府駅のそばの信玄公像だす。小さくてよーわからん?

                    
| | 10:26 | comments(0) | pookmark |
                                  
ついにキター!
        

皆さん、こんばんは。
私、只今甲斐の国におります!
そしてベタですが(笑)ほうとう食べてますよ。ウマー。


                    
| | 20:02 | comments(0) | pookmark |
                                  
また飛行機乗るのがめんどくなったなぁ…。(´A`)
        
今回のテロ未遂事件のおかげで、機内に液体持ち込み禁止…になったようで。

どうやら、マスカラも×(!)って話もあるようで
特にメイクに気を使ってる方などは大変そう…。

あ。ふと思い出したが、前回の旅で側に座ってたおねーさん?が
マニキュア塗り出したのには閉口した…。(注意されてました。さすがに。)


んで、きっとしまいにゃ、持ち込みできるのパスポートと財布だけ…みたいになるんだぜーとか思ってたら
すでにそーゆー所があるらしい…。

なんか「機内でどぉ過ごせと!?」って感じですなぁ。

……。

で、↑なように我が家で私1人で嘆いていたら、家族に
「何処にも行かなきゃいーじゃんー」とゆわれますたよ…あぁ…。

                    
| | 11:12 | comments(0) | pookmark |
                                  
パスポートの更新…しないと。
        
5年前の誕生日にふと思いついてパスポートを取得した私ですが、
今だから言っちゃうと…
続きを読む >>
                    
| | 12:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/3PAGES | >>