お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
4月4日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。
        
THE HAUNTED & WITCHERY、再び。

                    
| THE HAUNTED | 21:36 | - | pookmark |
                                  
3月12日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。
        
レコーディング始まってます。
                    
| THE HAUNTED | 19:55 | - | pookmark |
                                  
2月17日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。
        
ついに、レコーディング開始。

                    
| THE HAUNTED | 19:35 | - | pookmark |
                                  
10年ぶりにスウェーデン行きたくなるじゃまいかω…これは…
        
ちょ、ちょいと見て下さいよ…ここ

て、スウェーデン語だからちんぷんかんぷん…@@なんで翻訳して読みましたけども
今年12月にイェテボリで行われるSlayerのライヴにThe Hauntedも出るー!?(゚д゚)

…あ。Anthraxもなのだね?


ふぉぉぉぉぉ……

これは興奮するω

てか、あんたはバンド共演うんぬん…てか
あの2人(誰だよ…)がそろうって方が興奮なんだろって…?

…う゛。( ̄m ̄;)←


と、ともかく…こ、これ、見てぇな……(ごくり)

                    
| THE HAUNTED | 05:45 | comments(0) | pookmark |
                                  
Per、お久しぶり〜〜!!(T∀T)
        
The Hauntedカテゴリに入れていいかな…と思いつつも…。

Facebook見てたら、TLにEvocationっちゅーバンドの情報が流れておりまして。
「ん?」と思ってみたらば、元The HauntedのPerの写真が…!?(゚д゚)
なんか髪の毛、白っぽくなったような気がするなぁ…;;

で、どうやら、このバンドに正式…ではなくセッションドラマーとして
新譜のレコーディングに参加のようです。

Per、The Haunted脱退後にはDeep Architectureなる何と言ったらいいのやら…な
プロジェクトやったりしてたんですけど、それは結局どうなったんですかね…?
その後しばらくしてFacebookでメタルプロジェクトやりたい的な発言もしてた気がしてたけど
それもまたどこまで話が進んでたのやら…。

まぁとにかく、彼がまたメタルに戻ってきたってのはうれしいです@
『One Kill Wonder』の頃ような激しさを期待しちゃうωけど
Evocationてそんなバンド…?(゚∀゚)

あ。ちなみにこのバンドのメンバーにはあのGustaf Jordeがいますよ。

実は今回の情報出るまで知りませんでしたが…(苦笑)
ごめんよ…Gustaf…。

                    
| THE HAUNTED | 21:14 | comments(0) | pookmark |
                                  
The Haunted、2年連続の来日決定〜〜!!\(≧▽≦)/
        
BURRN!2015年1月号のインタビューで「来日は5月頃かな〜?」とチラリと語られてましたが、

ついにThe Hauntedの来日が正式発表されました〜〜!!


詳細はこちらをご覧下さい…
て、今回の呼び屋はクリマンなんですね…(゚Д゚)

5月11,12日……月火…平日……。
ゴールデンウィーク明け…と…。

で、大阪の会場…梅田CLUB QUATTROかぁ…ここは行ったことないですねぇ…

ん?……行ぐが?( ̄ω ̄)

前向きに検討します…。

今回のライヴではぜひともLoud Parkの時にやらなかった
新譜のあの曲やあの曲…をやってほしいですなぁ〜。
"Cutting Teeth"もですけんど、"Kill The Light"を…。

そうそう、それと、ついでにと言っちゃなんですが、
来月のAt The Gatesの東名阪ツアーのオープニングアクトとして
Engelの出演が決まったようですね。しかし、Niklas Engelinがいないとは…。

うーーん…なんか、ここに来ての発表だと
「もしやチケットの売れ行きが…?」とか勘ぐってしまうな……。

                    
| THE HAUNTED | 23:10 | comments(0) | pookmark |
                                  
埼玉は東京じゃないω ともかく、私もお会いできること願っております…( ̄人 ̄)
        
いよいよいよいよ…今度の土日はLoud Park
まさか2年続けてトリキャンセル…という事態が起こるとはね…。

そして、やっとこタイムテーブルが発表されました。

てか、こ、これ……


ULTIMATE STAGE張り付き確定じゃんω


んで、予想どおりというかで、The Hauntedは15時台の登場ですね。
持ち時間50分。
何を演奏してくれるかが楽しみですなー。
"Kill The Light"やってくれないすかね…?(←どんだけ好きなんだょ)

昨日遅ればせながら入手した『BURRN!』のインタビューでも語られてたけども
今までのようにメンバー5人が揃ってやるのは困難な状況…(涙)のようだし、
次回ライヴ見れるのはいつになるかわからない…。
だから、しっかりこの目に焼き付けておかないとね…。


                    
| THE HAUNTED | 18:03 | comments(0) | pookmark |
                                  
H通信、お引越しした方がいいかもだね…
        
10月になりました。
Loud Parkまで3週間切ってしまってるよ…あぁぁ…(´Д`)

えー、さて。昨日の昼間でしたが、突如FC2家宅捜索…ってな話が聞こえてきまして、

「ま、まさか、ブログサービス終了してしまう…!!!??@@;;;」


とちょとパニくってました…。

いや、だって…私が細々運営中…のH通信ことTHE HAUNTED通信。
そのFC2ブログ使ってるのでね…。

問題があったのは動画…とはいえ、他のサービスにもなんらかの影響があるかもしれない…。

ある日突然消えてしまったり…なんてことはない…と思いたいんですが
いざという時のためにバックアップは取っておきました。

ということで、今回の件を受けて引越しを検討…なんですけども、
次の場所はどこにしたら良いのやら…。

ったくー、もうすぐThe Hauntedが来日っちゅー時に……( ̄m ̄#)

                    
| THE HAUNTED | 23:04 | comments(0) | pookmark |
                                  
このTシャツ、単体で着るの難しそーだわ…(゚∀゚)
        
『Exit Wounds』のボックスセットと一緒にTシャツ付のも注文してまして。

で、Tシャツは4種くらいあったのかな…
少々悩んだ末に(一応)女子ωなのでガーリーTにしたのですよ。
んがっ、届いたの見て、着て、ギャフン!


Exit Wounds Tシャツ

生地ペラペラ…。

それと、注文時に写真見てVネックだってのはわかってたけど、
思った以上に開きすぎ…だった…。
これ…1枚で着られん…(苦笑)

どうやって着ようかねぇ…。首に巻き物かなぁ…。( ̄m ̄)

                    
| THE HAUNTED | 06:06 | comments(0) | pookmark |
                                  
『Exit Wounds』ボックスセット、無事届きました☆
        
『Exit Wounds』ボックスセット。


米国から発送のお知らせが来てから10日ちょいっと…
本日、なんとか無事に届きましたー!!

Tシャツ付のも頼んだのでウチに3枚もCDあるわ…ブハハハ

詳細は後ほどTHE HAUNTED通信。にて。

                    
| THE HAUNTED | 23:22 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/12PAGES | >>