お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Loud Park 2017 第一弾発表。
        
今週月曜日、待ちに待ったLoud Parkの出演バンドの第一弾発表がありました。
残念ながら私の待ってる3バンドの名前はありませんでしたが…( ;∀;)

で、その発表されたバンド群の中にBrujeriaの名前がありまして、
もしかして、関わってる…とされる某バンドのメンバーが来るかも…?
と、思ったので、思い切って本人にメッセを送ってみました。

が、ストレートに「Loud Park出るの?」て聞くとはぐらかされそうな気がしたので
「今年日本に来る予定はあるの?」と聞いてみました。
そしたら、

「もしLoud ParkBrujeriaの件だったら、残念ながら出ないよ〜」


だって…(゚∀゚)

つか、Loud Parkの名前出してないのにω
おそらく、私の前にストレートに質問した人がいるんじゃないかと思われる…。

んまぁとにかく、私が現時点でラウパ行く可能性は低い…っす。
あれとかあれとか出たら考えるゎ…。

                    
| 音楽 | 06:23 | - | pookmark |
                                  
AIRS、閉店かぁ……
        
いや〜…驚いた…。
あのAIRSがついに閉店…だそうで…。

そう、この時にも書いたThe HauntedやらWitcheryの裏ビデオωを買ったお店です。

今やもう動画サイトで無料で見られる時代になってしまったからなぁ…。
この手のもの買ってまで見ようという気にもならなくなったし…。

てことで、もはやそこでは全然買い物してませんでしたが
いざ無くなるとなると寂しいものがありますなぁ…。


                    
| 音楽 | 21:13 | comments(0) | pookmark |
                                  
A兄弟の共演とかあったりする…かな?
        
…お盆ですね。( ̄m ̄)

昨日は午前中だけ仕事して、午後から実家行って墓参りして高校野球見て
我が県の代表校が勝利したので皆で大盛り上がりになってました(笑)

そして今日もお仕事…でも約1ヶ月半のセールが終わったので気が楽〜♪

え〜、さて。
Loud ParkArmageddonの出演も決まったようですね。
Chrisを最後に見たのがロンドン…2004年だから、11年ぶりってことになるのか…。
でもMike兄さんとは別の日なんだね…。
実言うとArmageddonの一番新しいアルバムは聴いてないんだよねぇ…聴いてみよう。

それからオープニングアクトってことで決まった…Gyzeはいいとしても
あのフルーツポシェット(アルファベット入力めんどぃ…)てなんなん…?
ホント、無理にアイドルぶっこんでこなくていいから…音はメタルかもしれないけど…。
つーか、2ショット券&握手券付きチケットてなんだょω
まー、初日の朝はどーなるかまだ決まってないので見れっかどーかですけどね。

あと2日目に載ってたSecret Actとやら…
皆でアレコレ予想してますけども、メンツ的にありそーなのがMetal Allegianceかなーって。
でもラウパの日、Mike PortnoyThe Winery Dogsでツアー…みたいなんだよね…。
まー、でもCharlie Benante辺りがなんとかしてくれるとして(←勝手ω)

て、そ〜なると、も、もしかして…

Garyが2日間見れるっちゅ可能性が…!?(ドキドキ)

あとはあの人とあの人…なんか呼んでくれたら…ムフフフ( *´艸`)♡

い、い〜じゃないか…勝手な妄想しても…
楽しけりゃいーんだよっ。

                    
| 音楽 | 21:18 | comments(0) | pookmark |
                                  
Loud Park、正式参加表明。(゚∀゚)ノ
        
ホントならば本日は丸一日お休み…のはずでした。
が、今日納品する物が昨日の内に完成しなかった(泣)ので
午前中お仕事に行くことに…。

それを終えて今度は実家に昼ごはんをごちそうになりに行ったところで
母が今月いっぱいで退職…てな話を聞いて、衝撃…。

まぁ…数ヶ月前から会社怪しい…とか、
この間別な場所に行くかどうかとかってことで面接受けてたってな話も聞いてはいたけど
まさか今月で辞めるとは…。

そして、ごはん食べた後は母が会社の人へのプレゼントを買いに行くのに付き合うことに。
で、その道中にてふっとtwitterを見ると、


Loud Parkの二日通し券が完売
…てなツイートが……


…えぇ?えぇぇぇぇ…!?(゚д゚)


今日から一般発売ってのはわかってたんだが…
まさか…まさか初日で売り切れるとゎ……;;;orz

もぉ〜〜めっちゃ気が気でなくなってしまい、
「もし通し券買えなかったから、もー行かなくていいや…(TmT)」とまで思い始めたところに
フォロワーさんから楽天にまだあるというお言葉が!

ということで、慌てて見てみるも…アプリからだとダメなんだな…ブツブツ…。
しかも出先だし、帰ってPCから…なんてやってたら間に合わんかも…;;
ん?もしやSafariで楽天て検索したら行ける…?
そして、やってみたら、行けた!
で、なんとか購入画面まで行けたはいいけど、今度は購入枚数のところで選択できない…;;
やっぱりダメなのかな…と思いつつも前のページに戻って再びログインしたところ
今度は選択できるようになってる!
てことでアレコレと入力を終えて、なんとか購入完了ーー!
やったーー!!\(T∀T)/

…と、まぁ長々と書きましたけども、そんなわけで


私もLoud Park 15、両日参加いたします!(・ω・)ノ


Gary…会いに行くからねぇぇぇぇ〜〜〜〜ハートハートハート


Gary


…あ。ちなみに宿はこの時点ですでに予約しておりますた。ウヒョヒョ。

次は新幹線〜♪

                    
| 音楽 | 17:39 | comments(0) | pookmark |
                                  
ついに来たか…とか言ったらなんですな…
        
て、ことで。
なんやら、Metal Churchがレコーディングのスケジュール調整とやらで
Loud Park出演キャンセル…だそうで…。

昨年のSymphony Xもだったけどさ、フェス出演の方が先に決まってる…でしょ?(多分)
なんとかなんないもんですかね…。



                    
| 音楽 | 21:05 | comments(0) | pookmark |
                                  
【日記】マサ〜。
        
来月のスラドミももちろん楽しみは楽しみなんですが、
それ以上に5月のThe Hauntedが楽しみになりすぎてワクワクが止まらない今日この頃です…。

それはそうと。

今朝の読売新聞<日曜版>に伊藤政則氏が載ってたー。(゚∀゚)


伊藤政則氏。


あ、いや、ただそれだけ…。


                    
| 音楽 | 22:12 | comments(0) | pookmark |
                                  
【日記】Tシャツとヒトカラ。
        
どうやら、ユニクロMetallica Tシャツが売ってるらしく、
twitterのフォロワさんの何人かが買った…というのを見たので
気になって近くのユニクロ行って見てきましたよ。
しかし、この田舎ではここに載ってる中の3種しか置いてませんでしたー。
これらなー。

メタリカT。

ちなみにWOMENとKIDSのは全然ない…。

で、↑は買わないんですがω今日は某国のサイトでとあるTシャツを注文ー。
しかし、最後の最後でエラーが出て焦る…;が、なんとか注文完了…フゥ…(´ε`;)
入力必須の印付いてないのに何か入れないとなんないなんて…ブツブツ

とにかく、スラドミに間に合ってくれることを祈ります…( ̄人 ̄)


そして今日はこの長い人生で初の一人カラオケに行ってきました。
ずーっとカラオケ行きたいと思ってたんだけど、周囲の人と予定がなかなか合わなくて…。
でも、今日ついに思い切ってみた!

結果…


あ〜〜大声出すの気持ちいいぃ〜〜!!


ずっと悶悶…してないでとっとと行けば良かった!

しかし、以前よりも声が出せなくなってたのがちょとショックだったよ…( ;∀;)
何年も行ってなかったからなぁ……;;
あ、確か一番最後に行ったのがこの時…。5年も行ってなかったのか…。
たまには行くようにしょ…。

                    
| 音楽 | 21:35 | comments(0) | pookmark |
                                  
Ozzfest Japan、再び。
        
どうやら、来年2015年にまたもOzzfest Japanが開催されるとのことで…。

前回のOzzfest…だいぶ前のような気がしたけど、昨年のことだったんだよね。
オリジナルサバス(Billいませんでしたけど…;;)を見るという長年の夢が叶ったり、
人間椅子が同じ舞台を踏む…という感動的な日だったなぁ…。

果たして、人間椅子は再び出演…となるのだろうか…?

それと、いつ頃開催なのかなぁ…。

これも気になるが、私的にはスラドミやるかどうかが気になる…。


                    
| 音楽 | 22:56 | comments(0) | pookmark |
                                  
Loud Parkまで2週間切ってしまたよ……
        
てなわけで、ついに我が人生初のLoud Parkに参加する日が刻一刻と迫っているわけですが…

わー、どうしよどうしよ…@@;;;

The Haunted以外のバンドは生で見るの初めてな上に
曲ほとんど知らない……(゚∀゚)

曲知ってんのってDream Theaterぐらいか…(っつてもあのアルバムの曲だけだけど…)

せめてKreatorDeath Angelぐらいは予習を…と思ったけども、
どれ聴いたらいいか…わからん…。

もーあきらめよーっと。 ʅ(´◔౪◔)ʃ ←

今回はおそらくさいたまスーパーアリーナ付近しか行かないだろうから
旅ノートは作る必要ないかな…。
あ。埼玉のおみやげ何にするか考えておかないとだなー。
そだ…おこづかい用意しておかなきゃ……。

よ、よりによって給料日前…ツラ…;;

                    
| 音楽 | 18:03 | comments(0) | pookmark |
                                  
KISSな一日。
        
筋少のオーケンも人間椅子の鈴木さんもKISSが好きというのに
今の今までまともに聴いたことのないまま来てしまった私…ですが、
サークルKサンクスが出したKISSまんω…こと激辛チリトマトまんは
気になるので食べました@


KISSまん。


買う際に店員さんが「本気で辛いですよ」と言ってたんですが、

本気で辛いデスネ……;;ヒーハー…

空腹時に食べたからか余計に胃が熱く感じました…。でも美味かった…♡

そして夜はミュージックステーションにKISSが出るというので、つい、見る(笑)
メンバーのデカさに驚き、そしてGene Simmonsのパフォーマンスって
鈴木さんそのものだなあと思いました…というか、鈴木さんがGeneそのものなのか…。

とにかく、鈴木さんの音楽的ルーツのひとつが見れて満足満足でした♪( ̄ω ̄)

                    
| 音楽 | 22:27 | comments(0) | pookmark |
                                  
| 1/10PAGES | >>