お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Thrash Domination 2018、開催決定!!…だが、しかし…
        
今年2017年は結局行われなかったThrash Dominationでしたが、
来年2018年2月10、11日に開催という発表がありました。
出演はTestamentExodus、そしてWarbringerだそうです。

んが、どうやら、大阪で行われるTrue Thrash Festとダダかぶりのもよう…で
ネット上では非難轟轟です…。

で、Exodusが来るーってことで
私としてはもっと喜びたいとこなんですが…

Garyがちゃんと来るのか…という心配があったり、
(現時点ではSlayerの予定は無いようですが)
今度こそDeath Angelが来る〜と勝手に思ってた(苦笑)ので
ショックがかなり大きかったり、
更には今回の日程はThe Hauntedの2週間後…てことで金銭面もキビシイかも…

てことで、なんだかテンション下げ下げになっております…。

いやもう、どうするか…。
なんとか行けるようにはしたいのぅ…。

                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:12 | - | pookmark |
                                  
2017年10月14日(土)Loud Park 17【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
残すはトリのSlayer。

始まる前に白い幕が張られてたんだけど、
演奏始まってそれがバーン!!と降りてメンバーが現れるってな演出が
んも〜〜かっちょ良かった…タマラン…。

実はAlice Cooper終わった後に最前いた人が場所譲ってくれたんですが…
私の隣に来た奴がすげぇ意地が悪くて、
結論から言うと、最終的に2列目に追いやられました…クッソクッソ…

まぁ、とにかく、
いつもどおりωでGary側に陣取りました。

は〜〜…やっぱり、いつでもGaryかっちょいい…(*´Д`)
おじいちゃんだなんて思えない…。←

そしてTomのMCはやっぱりほっこり(笑)
シ〜〜ってやるのかわいかった…@

ところで、今回自分でもビックリなことがありまして。
私、"Dead Skin Mask"好きなんですけども、
今回イントロ聴いたら、胸の辺りからこみ上げてくるものがあって
嗚咽しそうになったんですよ…。
今までのライヴでそんなこと一度もなかったんだが…。

あ、そいや、どの曲の時だか忘れたけど、
1度音が聴こえなくなった時ありましたね…。

あの時のメンバーの「エッ!?(゚д゚)」て顔見て、
私も「早よ〜、早よ、音〜〜」って、なんだか焦りましたったなぁ…。
すぐ復活したから良かったけどさ。

なんか、2015年に見た時より客が激しい感…前の方だけ?
あ、でもサーファーの数は始めは次々来るなー思ってたけど
中盤辺りからほとんど来なくなった気が…。
皆お疲れ…?(笑)

そして演奏終了後恒例のピック撒きω
Garyのピックは自分のいる辺りには飛んでこなくてゲットできず…。
まー、前回がラッキー過ぎたんだよ…ウン…と自分に言い聞かせながら
場外に出よう…と歩き出したところで視界に入ってきた物体…

こ、こ、これは…

と、サッと拾ってみたらば、



Garyのピック。





Garyのピックだぁぁあああ〜〜〜!!!

やった〜〜〜!!!ヽ(≧▽≦)ノ




ということで、今回行く前からちょっとした問題(謎)なんかもあってかなり凹み気味でしたが、
最後の最後でGaryのピックに救われました…。ありがとうありがとう…(T人T)

やはりいたね……神様……。(感涙)


完。

                    
| Live & Loud | 06:22 | - | pookmark |
                                  
2017年10月14日(土)Loud Park 17【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
さて、Opethに備えてついにアリーナに降ります。
気づいたら、このバンド見るの9年ぶり…。
やっぱMikael…めっちゃえぇ声してる…。(*´Д`)
そして坊主頭になっててもMendez、イケメン。

いや〜〜、自分的になつかしい曲やってくれてうれしい@
『Blackwater Park』の曲だと思ってたら、"Ghost of Perdition"だったっすね…。

で、途中、静か〜になってる時に隣のステージからサウンドチェックの音が…。(゚Д゚;)
オイ!アカンだろ…思った…。
ブーイング起きてたね。さすがに。

次はOverkill。キャー!!(≧▽≦)
残念ながら反対側にいたのでスクリーンで見てたよ…。
はぁぁ〜〜かっけぇぇ〜〜。
血が騒ぐω

でもなんか時間が短く感じたような…。
"Fuck You"来るのが早い早い。
周囲がほぼAlice Cooperお目当ての人たちで無反応…
でしたが、気にせず1人でファッキューファッキューしてました。(笑)

そして、Alice Cooper。
登場した時の周囲の女子のキャーキャーがすごくて圧倒された…。(゚∀゚)
なんつかピンク色のオーラが大量放出されてる…。

でもAlice、確かにかっこよい。
キャーキャーするのもわかるなぁ〜と思いましたわ。

んで、Aliceもだけど、演奏陣もかっちょよかったね。
私はその中でも紅一点のギタリスト・Nita Straussをひたすら見ておりました。
超美人だし、上手いし、かっこいいぃぃ〜〜〜。
そしたら側にピックが落ちたのをゲット!!やった〜〜(ノ´▽`)ノ


Nitaのピック。


曲全然知らなかったけど、魅せる演出いろいろ…で、おもしろ楽しかった〜〜。


今度は雰囲気ガラッと変わりましてのEmperor。
2nd完全再現…てことらしかったんだが、聴いたことないアルバムなんで…。
ちなみに2011年のIhsahnソロのライヴでもやってた
"Thus Spake The Nightspirit"しか知らない…。←

で、2ndの曲しかやらないのかな〜と思ってたらば、

"Curse You All Men!"やってくれた〜〜うれしい〜〜!!(感激)

この時はさすがに「向こう行きてぇ…」思いました。(笑)


まだつづく。


                    
| Live & Loud | 06:28 | - | pookmark |
                                  
2017年10月14日(土)Loud Park 17【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
今年のLoud Parkは初日のみの参加。
行きの新幹線車内で同じ県のフォロワーさんと初めてお会いしましたω

会場着いた時はすでにAldiousの演奏が始まってましたが
軽くレコード会社のブースやらチェックしてる内に終わったので結局見れず。

その後、上の方の座席からSkindredを見る。
帝国のマーチのアレンジSEで登場。つかみOKな感じ。
レゲエ+メタル…おもしろいな〜。
Voのインパクトありすぎω
座らせてからジャンプさせたり、タオル振り回しとかっての
ライヴで見るの初めて。楽しい♪
なんだかんだで最後まで見てしまいました。

次はBeyond The Black。ドイツのバンドなんだなー。
Voのおねーさん、めっちゃ声も出てるし、上手いー!
で、いざMCって時になんだか言葉が出てこないようで
場慣れしてないんかい…?思ってたらば
しゃべろうとしてた日本語を思い出してたらしい。
「ニホン、ダイスキー」とかがんばってた。かわいかったω

その次のL.A.Gunsは、聴いたこともないくせに
勝手にチャラいとかナヨい(すいません…)とか思ってたんですが、
申し訳ありませんでした…<(_ _)>
思ってたのと全然違ってかなりハードでした。
かっこいーじゃん。

あ。Anthemはちゃんと見てません…ごめんなさい…。

そしてBrujeria。ブルータルな音になんだか落ち着くω
自分、やっぱりこういうのが好きみたいです。
が、怖いのでωアリーナには降りず上から鑑賞。
MCはスペイン語…なんだよね?
英語もわからんのにもっとわからんω
でもなんだかんだでおもろかった。


つづく。

                    
| Live & Loud | 21:51 | - | pookmark |
                                  
銀河高原ビール、買収されるのか…
        
ツイッターのトレンドに一時、銀河高原ビールが出てたので「何事?」と思って見たら
酒好きじゃない私も知ってるよなよなエール水曜日のネコというビールを出してる
ヤッホーブルーイングが買収するてなニュースが載ってまして…。

や、ビール飲まんですけど、一応、岩手の地ビールですしさ、
無くなるわけじゃないけど、何か寂しいものがあるなぁ…と。
2014年のスラドミの際にLee Altusにその銀河高原のスタウトあげたことありますし…。
(そっちに持ってくかω)

「マイホームタウン(ホントはちがうω)のビールです」っつったら
「どこなの?」聞かれて

私「東京から新幹線で約3時間のとこです。」

Lee「大阪…?」

私「いえ、北の方…」


というやり取りした思い出…。

もっと住んでるとこ英語で細かく説明できるようにしときたい…。

                    
| 東北 | 06:41 | - | pookmark |
                                  
Death Angel @ Alcatraz Hard Rock & Metal Festival 2017
        
今年8月にベルギーで行われたAlcatraz Hard Rock & Metal Festivalでの
Death Angelの映像(プロショット)が公開されましたよっ!




どうやらフル…ではなくて、以下の4曲のみです。

*The Ultra-Violence 〜 Evil Priest
*Thrown to the Wolves
*Kill As One
*The Moth


それと、同フェスの際に行われたMarkとRobのインタヴューも貼っておきますね〜@





ハァ…Death Angel見たい…見たすぎる…(飢)


                    
| スラッシャーズ!! | 20:35 | - | pookmark |
                                  
Gary、インスタに復帰。
        
ブログも書くの習慣づけないと、めんどくさくなって放置状態にしちゃいますねぇ…イカンイカン。

それはそうと、Loud Parkまで1ヶ月切ってしまいましたよ。
とか言いながら、実はまだチケット買ってません。(笑)←


えー、さて。
Garyが以前やってたInstagramを止めてから早2年も経ってたわけですが、
なんとこの度再開したというのがSlayerのツイートで公にされてました。

今年になってから、新しい子猫ちゃんを迎えたり、かわいいお孫ちゃんが生まれたり、
そして相変わらず奥様とラブラブファイヤー(メラメラ…)だったり…で
幸せいっぱいなGary…またそんな感じの写真だらけになるんだろーなー。

ということで、GaryのInstagramはここからどぞーん。



Gary
深い意味はないですが、貼りたいので貼るω


                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:23 | - | pookmark |
                                  
| 1/223PAGES | >>